• ベストアンサー

シンガポールのマッサージについて

sydneyhの回答

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.3

hide9000さん、再びです。 シンガポールへの強いプッシュありがとうございます(^^)。 そうなんですよ~!ナイト・サファリはぜひ行きたかったんです~。 最近友人が行くことになって、自分が行けなかったもんだから、これは強くすすめちゃいましたよ。 今は、いつか絶対に行こうと思ってます。役に立てなかった数冊のガイド・ブックのためにもね。 >SCCさん そうでしたか・・・。カリマンタンだったとは。 なにせ、山火事のせいで行けなかったというショックの方が強くて、白く煙っていたシンガポール中心街しか覚えてないんですよね~。多分SCCさんの言う3年前のことだったと思います。でも今もまだ起こっているとは知りませんでした。 風向きのおかげでシンガポールにはまだ被害はないとのことですが、くれぐれもご注意下さい。 #掲示板のようになってしまいました(^^;)。

hide9000
質問者

お礼

sydneyhさん、こんにちは。 ナイトサファリは、とってもお勧めですよ。 前回、自分は連徹明けだったので疲れてガイドブックを見ることもなく、 ツアーを申し込んでしまったのですが、とても後悔しました。 #だって、あんなに小さな国でタクシー代が安い国だと思わなかったんだもん、、、(笑) 海外旅行で初めて参加したツアーは、処理されるように扱われ、 ゆっくり自分の時間をナイトサファリで過ごすことができませんでした。 だから、今回はツアーには頼りません!! 2週間前ほどに、友達がシンガポールに行くということで、 ナイトサファリを薦めたときの感想が返ってきたのでご紹介を。 >インド狼が20匹ぐらい群れで月に向かって遠吼えしてたシーンには興奮したです。 >あと、マーライオンにはお約束の『たいしたことね~』やってきました。 自分も、つきに吼えるインド狼を見たいですね~ マーライオンは、心の思い出に・・・(笑)

関連するQ&A

  • 足つぼマッサージ

    足つぼマッサージは洋式エステに比べて効力が大きいですか?30代女性ですが普段、行きつけのサロンはイギリス式と中国式をやっておりイギリス式で受ける方が多いのですが久しぶりに中国式で受けたらすごく痛かったのです。「い、痛い・・・」。でもそれがすごく気持ちいいのです。「胃がお疲れですね」って言われました。施術中に眠くなったり、終わってからしばらくたつと足がポカポカするのはなぜでしょうか?内臓の働きがよくなるのかお腹が空いてきたり、オシッコがたくさん出たりするものでしょうか?

  • 北京、天安門近くでマッサージ店あります?

    北京に行きます。北京に行くのは2度目なのですが、前回はモンゴルの帰りに寄った程度だったので、実質今回が初めて。と言った感覚です。 どこの国に行っても全身マッサージや足ツボマッサージを体験しています。 マッサージ好きなもので・・。 そこで質問なのですが、天安門の近く、西単付近にはマッサージ店はあるのでしょうか?できれば安い値段でできるところを探しています。 知っている方がいましたら教えて下さい!

  • 足ツボマッサージって効きますか?

    いろんな内臓や体の部分に効くツボが、足のウラにはいっぱいあると言われていますが、足ツボマッサージって本当に効くんでしょうか? 本当に効果があって、内臓の働きが良くなったり、鼻炎が治ったりするなら一度やってみたいんですが、ただ痛いだけならやりたくないなと... 実際に体験してみた方の感想をお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「足元に関するQ&Aコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

  • 密着エステで働こうと思っています。

    19歳、学生です。 最近密着エステと言うものが気になり一体しようかと考えています。 衣装はずっと身に着けてるみたいだし、お客様から触られる事もないみたいなので安心なのかな?という考えがあります。 男性の局部のマッサージはあるみたいですが。 ちょっときわどい所までマッサージするエステだと思えば出来るでしょうか? ちなみに男性との経験はありません・・・人を好きになったこともありません・・・汗 容姿もあまり良くないかもしれません。メイクやヘアなどは頑張っているのですが・・・ 体験だけでもしてみようと思うのですが体験ってどのような事をさせられるんでしょうか? 体験でマッサージの研修を受けるのでしょうか。 後私は人見知りであまり話すのは得意じゃないのですが密着エステではコミュニケーション能力も必要ですか? たくさん質問してしまってすいません。 良かったらアドバイス下さい。それから体験に行くか決めようと思います!

  • 大手のメンズエステダイエット

    大手のメンズエステダイエットの体験に行きました。 エステというとオイルマッサージのようなものをイメージ していたのですが、痩身の場合汗をかいてとにかくEMSマシーン といった流れでした。どうなんでしょう、加入はしてませんが それなりに結果が出るものなのでしょうか?

  • 韓国のオススメを教えて下さい!!!

    今年の秋頃、女友達4人での韓国旅行(3泊4日でソウルあたり)を計画しています。目的は、ありきたりですが「焼き肉」「エステ」「ショッピング」です。しかし、ガイドブックを見ていてもイマイチここに行きたい!!と惹かれる所が有りません。そこで、実際に韓国を旅行された方の生の感想をお聞きしたいのです。特に「焼き肉」「エステ(マッサージ含む)」「ショッピング(ブランド物からお土産のキムチまで)」に関して、ここはオススメ!!といったお店などありましたら是非教えて下さい。宜しくお願いします! ちなみに、私は足つぼマッサージにかなり興味有ります!あと甘辛いキムチをゲットしたいと切望しています。(酸味のきついのは苦手なので・・・)

  • ブライダルエステについて教えて下さい。

    ブライダルエステについて教えて下さい。 ブライダルエステに通おうと考えており、先日ヴァンベールというエステの体験と説明に行ってきました。 感想としては、思っていたより大衆的というか、温泉施設なんかに入っているマッサージのような印象でした。 スタッフもあまり洗練されているようには・・・ フェイシャルと背中とリンパマッサージが各3~4回、合計10回ぐらいで18万円のプランを勧められました。 どう思われますか? ブライダルエステに詳しい方や、ヴァンベールに通ったことのある方など、教えて下さい。

  • 無料体験

    よく、雑誌や新聞の広告にエステやマッサージの無料体験が載っていますが、本当に無料でやっていただけるのでしょうか?終了後にお金がかかるということはないですか?経験した方、ご存知の方教えてください

  • タイのホアヒン

    来週タイのホアヒンへ旅行予定です。 ホテルはヒルトンに泊まるのですが、日本人スタッフの方はいらっしゃるのでしょうか。 あと、ホテルでエステ体験もしてみたいのですが、予約方法や経験された方の感想をお聞きしたいです。 ホテル周辺のおすすめな場所(おいしいご飯が食べたいです)なども教えていただけたら嬉しいです。 注意することなどもありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 顔のむくみを2日で取りたい!

    はじめまして 週末にパスポートの証明写真を撮るんですが、 連日の飲み会続きで顔がむくみまくり… よく雑誌のエステ体験記事で一日ですっきり小顔!みたいなのありますが、あれって自分でもできませんかね? 朝晩の運動、食事制限、マッサージや半身浴なら頑張れますが、 エステは仕事上無理なので…。 これは効く!という即効裏ワザご存知の方、お願いします。 10年使うものなので、イイ顔で写りたいです。