• ベストアンサー

TVで歌手(J-POP)の後ろで弦楽器弾く人になるには

どのようにすればなれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adjective
回答No.1

人よりたくさん練習して 人より上手くなれば おのずと道は開けます 人に認めてもらえることも重要ですし、人脈も重要。 TVに出てる人が上手いとは限らないのが面白いところですね。 セッション・ミュージシャンなるレコーディングを生業にする人もみえますし。でも知ってる人は知ってます。

momo1milk
質問者

お礼

ありがとうございます