• ベストアンサー

営利事業と見なされる範囲とは?

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

おそらくは個人事業として副収入を得たことになると思います。  税務署に電話すれば相談に乗ってくれるかもしれません。  あるいは、「営利目的はなかった」ということであれば、それ相応の免除なんかがあるかもしれません。

IloveMusic
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 税務署って電話で質問すれば気軽に答えてくれるところなのでしょうか?どうも苦手なところです。