• ベストアンサー

テレビもラジオもネットも。。。

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.2

はい、補足です。  DVDドライブ搭載のノートパソコンにP'inでも付けてやれば、ネットとメールとDVD鑑賞まではできますよね。  それにUSBタイプのアンテナ内蔵型テレビチューナーをつければテレビ見れますし。  まあバッテリーの問題があるんで、DVDはソフトが1本通して見れるかどうかくらいしか、もたないかもしれませんが。旅行先のホテルでコンセントが確保できれば問題ないんですけど。  ただ、パソコンでラジオを聴くような装置は見たことがないんですよね。構造的には俺でも中身の想像がつくくらい単純なはずなんですけど。  それ以外は上記の手段で確保可能です。

noname#1244
質問者

補足

ご丁寧にありがとうございます じゃあ取り敢えずノートパソコンを手に入れなくては。 あとCDとかは聞けるんでしょうか?