• ベストアンサー

金沢を少し贅沢に旅行したいのですが

ymmasayanの回答

• ymmasayan
回答No.1

宿や食は他の人に任せて。金沢観光で観光タクシーを使ってとてもよかったです。 駅前で拾って、好みのところをガイド付きでゆっくり回れました。定期観光バスのような時間制約やベルトコンベア感覚はないし、穴場は教えてくれるし、町中顔が利くみたいだし。しかも思ったほど高くないのです。ご参考に。

hisa5060
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですね、車で移動だと迷うかもしれないし、駐車場も探さないといけないし、駐車料金もかかるし・・・。タクシーだと楽でいいですね。参考にさせていただきます!!