OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネスケのバカ!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.125564
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (38/61)

vine linux2.1.5でデフォルトインストールされるnetscape4.76-1なのですが
立ち上げてもすぐに異常に動作が遅くなって、そのまま落ちてしまいます
(たぶんcore dump)
ネスケのせいなのかどうなのかわかりませんが、
同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?
昔のRedHatでも同じような現象があったって何かで見た気がしますが・・・
また、対策はどうすれば良いのでしょうか?

よろしくおねがいします!!!!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 43% (280/638)

確信はないのですが、そのようですよ。

RedHat、TurboLinux、はては、Sparc Solarisでも同じ現象が発生していますから。たまには、プロセスを残したまま、画面から、忽然と消えてしまいます。個の場合は、プロセスを強制的にKillしないと、2度と立ち上がらなくなります。

では、では
ojin
お礼コメント
amema999

お礼率 62% (38/61)

そーなんですかー
参考になりました

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-08-31 13:05:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (280/638)

全く、全く同感

RedHatでも同じなんですよ。その代わり"Mozilla"があるのですが、非常に安定しています。
ランチャーに入れて、使い分けています。
ひょっとして、
プログラム->インターネット
にMozillaがありませんか、TurboLinuxや、RedHatでは標準で入っているのですが、Vine Linuxは、使用したことがないので、無かったら御免なさい。

ojin
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (280/638)

追加です。
お礼コメント
amema999

お礼率 62% (38/61)

mozilla?ですか
名前はきいたことがあるんですが、、良くわかりません
そのブラウザを落としてくれば、安定して使えるんですね(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
ありがとうございました

っで、お聞きしたいのですが、この現象はやっぱりネスケのせいなんでしょうか?
宜しくお願いします
投稿日時 - 2001-08-29 09:43:25