• 締切済み

にいだ選手のインタビュー

先日ボクシングの世界戦で判定の末タイトルを奪取した横浜光の「にいだ選手」なんですが、勝ったあとのインタビューでの態度がけっこうひんしゅくものだったと TBSラジオの「スポーツボンバー」で清水圭さんがいってましたがどんなものだったんでしょうか? 「あれじゃファンも応援したくなくなるで!」的なことをいってたので気になりました。 どなたか知っていたら教えて下さい。

• london
  • お礼率70% (269/384)

みんなの回答

回答No.1

実際は私も見ていませんが、情報だと以下のようです。 まず、サングラスを外さないで椅子に腰掛けているのか、もたれ掛かって寝ているのか分からない状態。当然、足を投げ出したようにしていたようです。 インタビューの受け答えもタメ口だったようです。 ボクシングファンの私としては「世界チャンピオン」は周りから尊敬される存在であってもらいたいと感じていますのでこういう態度はとても残念です。 もっと、プロ意識を持ってもらいたいものです。

london
質問者

お礼

何事も謙虚さが必要ですよね。 ありがとうございました。