• 締切済み

マザーボードのコネクタ取り付けが良く分からないです。

Aopen製のi915GA-PLFというマザーボードを購入して取り付け作業中なのですが、前面パネルコネクタの差し込む位置や向きがマニュアルを見てもいまいち分かりません。 PowerLEDとHDDLEDの差込み方法を教えていただけないでしょうか。 きっとくだらない質問なのでしょうが、自作PC初心者なのでどうか宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

#1の方の言われる通り。 LEDは電流が流れる方向が決まっておりマザーなら逆に接続しても電流が流れないだけ(光らないだけ)で壊れません。安心して逆向きに挿してください。もちろん、挿すべき位置にですよ。

• mendokusa
回答No.1

適当に刺してください。 LEDが点灯しなかったら向きを変えるだけです。