• ベストアンサー

一太郎のツールボックスについて質問

mataroの回答

• ベストアンサー
  • mataro
回答No.1

一太郎10では反映しました。 しかし、これはすべてのファイルに反映するというよりは、一太郎の起動時の設定に反映されるというほうが正しいと思います。 (ツールボックスの設定は、「新規作成」でも反映されます。)

noname#1625
質問者

お礼

一太郎10です。そうですか。ありがとうございます。 もしも、反映されていないファイルがあるとしたら、それは設定の変更中に開いていたファイル、ということになりますよね。