OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

最遊記のアンソロジー

  • 困ってます
  • 質問No.125527
  • 閲覧数170
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (270/306)

最遊記のアンソロジーで、現在発売されているもの(発売予定も可)を教えて下さい。
自宅近くにマニアな本屋さん(苦笑)がないので、なかなか見つかりません。
(東京近郊で)売ってある場所をご存知でしたら、それもぜひ!お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 66% (68/102)

現在発行されてるので、書店で流通してるアンソロジーは

★ふゅーじょんぷろだくと発行「GO WEST!」

ぐらいでしょうか。
9月に2巻が発行されましたよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

売ってる所だけなら知ってます。 その1:アニメイト その2:K-BOOKS 詳しい場所はホームページでどうぞ! ...続きを読む
売ってる所だけなら知ってます。

その1:アニメイト
その2:K-BOOKS

詳しい場所はホームページでどうぞ!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ