• ベストアンサー

最遊記のアンソロジー

最遊記のアンソロジーで、現在発売されているもの(発売予定も可)を教えて下さい。 自宅近くにマニアな本屋さん(苦笑)がないので、なかなか見つかりません。 (東京近郊で)売ってある場所をご存知でしたら、それもぜひ!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikeko
  • ベストアンサー率66% (68/102)
回答No.2

現在発行されてるので、書店で流通してるアンソロジーは ★ふゅーじょんぷろだくと発行「GO WEST!」 ぐらいでしょうか。 9月に2巻が発行されましたよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

売ってる所だけなら知ってます。 その1:アニメイト その2:K-BOOKS 詳しい場所はホームページでどうぞ!

参考URL:
その1:http://www.animate.co.jp/map.html その2:http://www.k-books.co.jp/shop/index.html

関連するQ&A

  • 忍たまアンソロジー『半熟たまご』

    今年の2月24日に ふゅーじょんぷろだくと というアンソロジー関連で大手の出版社さんから 忍たま乱太郎のアンソロジー本『半熟たまご』という本が 発売される予定になっていたのですが、 どうなったか どなたかご存じでしょうか? もしも発売されているのでしたら、私は住んでいる所が田舎のため、 大きな本屋がないので ネットで購入できるサイトさんも教えて頂けるとありがたいです。 ご存じの方、宜しくお願い致します!

  • 東京の「燕湯」と「江戸遊」について。

    早朝に東京の「江戸遊(神田店)」と「燕湯」のどちらかに 行こうと思っています。女性一人ですが、化粧に時間が 掛かるので質問させて頂きました。 ●「燕湯」→昔の大衆銭湯という感じなのですが、 女性がゆっくり化粧できる場所はあるのでしょうか? 雰囲気的に無理? ●「江戸遊」→早朝行けるのでしょうか?HPを見たら 行けそうなのですが…小さく書いてるので信憑性が薄い です。予約なしでもいけますか? 皆さんの意見を聞いてからお店に連絡いれますが、 もし他にも早朝で東京駅近くの 安い 銭湯かスパが ありましたら教えて頂けますようお願いします。 ★但し、漫喫・ネットカフェ・JR支給除く。

  • ラムネ出版の・・・

    初めまして。 だいぶ前からラムネ出版から出版予定の、 アンソロジー「ULTRAC」ってのを待ってるんですが、 まだ発売されてませんよね? もしいつ発売するかご存じの方は教えてください! よろしくお願いします。

  • 京の遊々きっぷの買い方

    11月下旬に2泊で京都旅行に行くのですが、 小田原~京都へ行くのに少しでもお得な方法はないかと探していたら、 京の遊々きっぷというのがあると知りました。 ひかり早得というのもあるみたいなんですが、どちらがお得なのでしょうか? 指定席の予約購入は1ヶ月前からですよね? ということは、帰りの日付の一ヶ月前(11月1日から2泊としたら11月3日に帰るので、 1ヶ月前の10月3日)にならないと往復分は買えないということですか? それと、発売場所が JR東海東京駅、品川駅、新横浜駅、小田原駅、熱海駅、下曽我駅、松田駅、 山北駅およびJR東海ツアーズ東京支店、新宿支店、品川支店、新横浜支店(当社以外の駅では発売しておりません) と書いてあるのですが、ここでしか買えないということですか? どの駅も全く近くありません。用事で寄ることもありません・・・。 みどりの窓口や新幹線の切符が買える券売機では買えないのでしょうか?

  • 北米版のDSソフト

    東京近郊で、北米版のDSソフトを取り扱っているお店をご存知の方、いらっしゃいますか? ちなみに私が欲しいのは『ケーキマニア』の1~3です。 ぜひ、情報をください。よろしくお願いいたします。

  • 洋書専門の本屋さん【東京】

    はじめまして、こんばんは。 東京近郊で、洋書を専門としている本屋さんをさがしています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、 是非、お勧めの本屋さんを教えていただきたいです。 英文学、アメリカ文学の本が多数おいてあると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 日経産業新聞を売っている場所

    現在日経産業新聞を購読したいと思っているのですが、躊躇しています。 1週間の試読はしてみましたが、私の生活のリズム上、直接家に毎日配達される必要はあまり無いように感じています。 読みたいときに、1部ずつ購入したいと思っているのですが、キオスクや本屋で見かけることもありません。 東京近郊か、千葉市内で、日経産業新聞を売っている場所をご存知の方、教えてください。 また、販売している場所の一覧が載っているサイト等ありましたら、こちらも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • GWに一人で楽しめる場所

    30代女性、会社員です。 GWに一人で楽しめる場所といいますか、 一人でいって浮かずに楽しめる場所を教えてほしいです。苦笑 さすがに毎日予定は入らず、でもうちでじっとしている陽気でないので外出したいのです。 都内近郊でオススメの場所があれば教えてください。

  • 東京とその近郊で.....。

    私は関西に住んでいますが、現在付き合っている彼と結婚し、彼の仕事上、東京に引っ越す予定でいます。 彼は来年には東京とその近郊にマンションを買おうと考えていて、結婚すればおそらく長い間そのマンションで生活することになり、私が買い物等をこなす必要があるので、私が選ぶほうがいいだろうと彼が考え、私にどこがいいかを聞いてくれています。 そこで、皆さん、東京とその近郊で環境など様々なことを考えて、住みやすいと思われる場所をどちらでもいいので、アドバイスしていただけないでしょうか?

  • 春の七草-ハハコグサ(ゴギョウ)を手に入れたいのですが。。

    春の七草のひとつであるハハコグサ(ゴギョウ)を手に入れたいのですが、どこで売っているかわかりません。ご存知の方、教えてください。 また、雑草のように自生しているようですが、うちの近くには生えていませんでした。関東(埼玉県近郊:千葉県、神奈川県、東京都等でも可)で自生している場所をご存知の方、教えてください。 いまは七草のシーズンではないからスーパーでも売ってないですね。いろいろな食材にシーズンが関係なくなってきているのに、春の七草はシーズン以外では見かけませんね。。