• ベストアンサー

最遊記のアンソロジー

最遊記のアンソロジーで、現在発売されているもの(発売予定も可)を教えて下さい。 自宅近くにマニアな本屋さん(苦笑)がないので、なかなか見つかりません。 (東京近郊で)売ってある場所をご存知でしたら、それもぜひ!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikeko
回答No.2

現在発行されてるので、書店で流通してるアンソロジーは ★ふゅーじょんぷろだくと発行「GO WEST!」 ぐらいでしょうか。 9月に2巻が発行されましたよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

売ってる所だけなら知ってます。 その1:アニメイト その2:K-BOOKS 詳しい場所はホームページでどうぞ!

参考URL:
その1:http://www.animate.co.jp/map.html その2:http://www.k-books.co.jp/shop/index.html