OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ファイナルファンタジー10 について・・・

• すぐに回答を!
  • 質問No.125525
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 38% (13/34)

お金が、いっぱい貯まる方法を教えて下さい。ワイロをするときにお金が無くて困っています。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1

悲しみの海で稼ぎまくるってのはどうでしょう?  FF10はおまけゲームがそんなに多くないので、お金だけを純粋に稼げる場所が思い当たらないんです。  もっとも俺だったら、ワイロするくらいなら、とんずらこきますけどね(笑) ...続きを読む
 悲しみの海で稼ぎまくるってのはどうでしょう?
 FF10はおまけゲームがそんなに多くないので、お金だけを純粋に稼げる場所が思い当たらないんです。
 もっとも俺だったら、ワイロするくらいなら、とんずらこきますけどね(笑)
お礼コメント
atten

参考になりました。
投稿日時 - 2001-08-28 17:18:37
  • 回答No.2
レベル5

えー確か≪ギル2倍≫っていうアビリティがあったはずです。 リュックの七曜の武器にくっついてます。 で、オメガ神殿のミミックを倒すと、ギルがいっぱいもらえるみたいなので、 それで稼いでみてはいかがでしょうか? 駄目かな? ...続きを読む
えー確か≪ギル2倍≫っていうアビリティがあったはずです。
リュックの七曜の武器にくっついてます。
で、オメガ神殿のミミックを倒すと、ギルがいっぱいもらえるみたいなので、
それで稼いでみてはいかがでしょうか?
駄目かな?
お礼コメント
atten

参考になりました。
投稿日時 - 2001-08-28 17:18:02
  • 回答No.3

わいろでレアなアイテムをもらえるから止められないですよね。 さて#2の仰ったやり方が基本的な方法だと思うのですが、あとは訓練所のオリジナルモンスターを倒しそこでもらえるアイテムで武器を作りそれを売る...という方法で結構稼げるそうです。私はやったことはないのですが、だってオリジナルモンスターを倒すのが大変なので。(^^ゞ ...続きを読む
わいろでレアなアイテムをもらえるから止められないですよね。
さて#2の仰ったやり方が基本的な方法だと思うのですが、あとは訓練所のオリジナルモンスターを倒しそこでもらえるアイテムで武器を作りそれを売る...という方法で結構稼げるそうです。私はやったことはないのですが、だってオリジナルモンスターを倒すのが大変なので。(^^ゞ
お礼コメント
atten

細かい説明ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-28 17:17:18
  • 回答No.4
レベル7

下の方の補足です。 ある程度の能力が必要になってきますが、 「キーリカで武器を買って、訓練所の『ネムリダケ』(もしくは『闘鬼』)を倒して選られるアイテムで改造して売る」 という方法があります。 それぞれを倒すのに時間がかかっては効率が悪い為に、 『闘鬼』で稼ぐには、ティーダとワッカがOD技で一撃で倒せる能力、 (ODタイプを『勝利』にして、ティーダ、ワッカ、ティーダ…と繰り返せばODゲ ...続きを読む
下の方の補足です。

ある程度の能力が必要になってきますが、
「キーリカで武器を買って、訓練所の『ネムリダケ』(もしくは『闘鬼』)を倒して選られるアイテムで改造して売る」
という方法があります。

それぞれを倒すのに時間がかかっては効率が悪い為に、
『闘鬼』で稼ぐには、ティーダとワッカがOD技で一撃で倒せる能力、
(ODタイプを『勝利』にして、ティーダ、ワッカ、ティーダ…と繰り返せばODゲージ溜りっぱなしです)
『ネムリダケ』で稼ぐには、アーロンが一撃で98000以上のダメージを与えられる能力、
があるといずれも1回の攻撃で倒せる為に効率よく稼げるようになります。
(いずれも『ダメージ限界突破』の武器(七曜武器でOKです)は必須です)
『闘鬼』と『ネムリダケ』どちらが良いかはその人次第です。

私は『ネムリダケ』でやりますが、1時間で400万程度は稼げます。
お礼コメント
atten

細かい説明ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-28 17:16:02
このQ&Aのテーマ