• ベストアンサー

大橋マキは大橋巨泉の娘って本当?

元フジテレビアナウンサーの大橋マキは大橋巨泉の娘って本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

違います。 大橋巨泉さんには前妻のジャズ歌手のマーサ三宅さんとの間に二人の娘さんが居ます。 (今の奥さんとの間にはお子さんは居ません。) その娘さんもお二人ともジャズ歌手になられました。 お一人は「大橋美加」、もうお一人は「CHIKA」というお名前で活動されています。 巨泉さんと一緒に3人で「Family Business」というCDも出されていますよ。 娘さんはお二人ともお母様より巨泉さんに似ていますよ。 以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

その他の回答 (2)

回答No.2

そのような事実はありません。 弟が大橋マキさんと直接の知り合いなので、確かめましたが、間違いないです。

  • micchan32
  • ベストアンサー率22% (240/1054)
回答No.1

「本当」って何処から入手した情報ですか? そういう情報はありませんし、嘘でしょう。

関連するQ&A

  • 大橋巨泉

    大橋巨泉は長生きすると思いますか ちなみに私は(キンキンよりも)長生きすると思います

  • 大橋巨泉って、

    大橋巨泉って、一般の人の気持ちわかると思いますか??。 あと、こんなこと言うのもなんですけど・・・、どのぐらいのお金もちなんでしょうか??。 楽しい回答だけほしいので、そのへんよろしくおねがいします。。。

  • 大橋マキの「マキ」って何?

    大橋マキの「マキ」って何? 本名がカタカナなの? それとも芸名?。 といいますか、一社員が芸名で活動するってどうなの? 別にそれは自由だろうけど・・・。

  • 大橋巨泉が死去したが、大橋巨泉の利点、欠点、限界、

    大橋巨泉が死去したが、大橋巨泉の利点、欠点、限界、盲点とは? https://ja.m.wikipedia.org/wiki/大橋巨泉 訃報 タレントの大橋巨泉さん死去82歳…人気番組で司会 毎日新聞 2016年7月20日 09時38分(最終更新 7月20日 12時50分) http://mainichi.jp/articles/20160720/k00/00e/040/220000c Kyosen Ohashi, the charming TV star who led a charmed life THE ASAHI SHIMBUNJuly 20, 2016 at 14:55 JST http://www.asahi.com/sp/ajw/articles/AJ201607200038.html 芸能カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 大橋巨泉の辞任理由

    いまさらお恥ずかしいんですが、 大橋巨泉ってなんでいきなり辞任しちゃったのですか? 何か理由が? それとも意味なし? 凄い自信満々だったのに・・

  • 大橋巨泉さんに何かあったのですか?

    関東地区だけかも知れませんが、日テレで13日の午後8時「さんま御殿」9時「オリラジの経済白書」と2時間続けて大橋巨泉さんが出演していました。 しかも、14日午後7時「クイズヘキサゴン」にも出演するみたいです。 これって大橋巨泉さんに何かイベントがあったのでしょうか? 新しく番組を持つとか、また何か事業を起こすとか・・・。 それとも、忘れられたくないから出てきただけなのでしょうか? しかもMCが、明石家さんま、オリラジ、島田紳助、と全部吉本なんですよね。 なんだか自分の顔の効くところへ「おい紳助、俺を出せよ!」みたいな無理を言って出てきた感じがするのですが、何か情報をお持ちの方、いらっしゃいませんか? もうすぐ総選挙がありそうだから、なんてことはまさかないですよね~、参議院議員はいやだけど衆議院議員ならやりたいとか・・・。

  • フジテレビのアナウンサーで…

    以前、大橋マキっていうアナウンサーがいたと思うんですが、今何してるんですかね?最近全然見なくなったんですけど。

  • 大橋未歩

    アナウンサー『大橋未歩』のキャプチャー画像が沢山あるサイト知りませんか? お願いします。

  • マキの実生の苗木

    今月初めに、娘が生まれて槙(こずえ)と命名しました。 出生のお祝いに、名前にちなんで、マキの苗木を手に入れたいと 思っているのですが、どうやったら、手に入れられるでしょうか。 できれば、今年に出芽した実生が欲しいと思っています。 マキは雌雄異株と聞きましたが、幼木でも雌雄の区別はつくのでしょうか? もしつくならば、雌雄両株を手に入れたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 約20年前の番組名

    どうしても思い出せなくて… 1983年頃だと思うのですが、 オールナイトフジの前身番組の名前をどうしても思い出せません。 全自動のマージャン卓の会社だかが提供していたような記憶があります。 確か、大橋巨泉さんの姪っ子が出ていた番組なんです。 …大橋ひろみさんだったか… どなたか、この番組名がわかる方がいらっしゃいますか? フジテレビに電話して聞いてみたのですが、わからなくて。 よろしくお願いします。