• 締切済み

大阪のおしゃれな家具屋さんを教えて下さい

hide--の回答

• hide--
回答No.1

こんにちは。 私はおしゃれとは無縁ですので、大きな家具屋さんがあるところをご紹介します。 東京でも有名な大塚家具は大阪にもあります。梅田と南港?です。 あと、海外家具かどうかは分かりませんが、枚方市の北、国道1号から少し入ったところに家具中心の流通団地があり、非常にたくさんの家具屋さんがあります。 値段的にも一応安いと言っているようですし、1日ゆっくり見てはいかがでしょうか?

kanzy
質問者

お礼

こんなに早く教えて頂きましてありがとうございます。^^