• ベストアンサー

int main(int argc, char* argv[]) についての質問

nakashiの回答

• nakashi
回答No.3

VCの場合は void main(int argc, char **argv) {   for (int lLoop = 0; lLoop<argc; lLoop++) {    printf("argv[%d] = %s\n",lLoop,argv[lLoop]);   } } test aaa bbb ccc argv[0] = C:\C++OO\test\Debug\test.exe argv[1] = aaa argv[2] = bbb argv[3] = ccc

参考URL:
//http://www.microsoft.com/japan/developer/library/default.asp?URL=/japan/developer/library/vccore/_langref_main.2c_.wma