• ベストアンサー

HPの1部分の印刷

HPで文字だけ印刷することはできますか? たとえば OKwebの 回答だけ印刷したい時 1番手軽に間単にやる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#271
noname#271
回答No.1

HPの文字だけ印刷するには、 印刷したい先頭にマウスカーソルを持っていき 左クリック(押したまま)し 印刷したい文字列の最後までマウスカソールを移動し そこでマウスのボタンを離すと 文字列が反転しますので その時に、[ctrl] + [c]でコピーできますので メモ帳など開いて[ctrl] + [v]することで 文字列の貼り付けが出来ますので 後は、メモ帳から印刷すればOKです。 #[ctrl] + [c] 後に[ctrl] + [v]は #いわゆる、カット アンド ペースト #です。

midori10
質問者

お礼

ありがとうございます。 いままではページ全部を印刷していたのでインクと紙が すぐになくなっていました。これからは 助かります。