• ベストアンサー

教えて!gooが、ない!!

Haizyの回答

• Haizy
回答No.2

こんにちは。 リニューアル後、文字が小さくて、見つけにくいですよね。(^^; (略) 簡単ホームページ ・ フォトサービス ・ 【教えて!goo】 ・ エンターテイメントgoo ・ キッズgoo ・ 日経goo ・ (以下略) の順でありますが、どうでしょう? 一度、ブラウザのキャッシュをクリアしてみては、いかがでしょうか。 でわでわ

noname#1137
質問者

補足

情報ありがとうございます。よーく見たらフォトサービスとエンターテイメントgooの間が空白になってました。が、原因がさっぱり、わからん。この隙間、どうしたらいいんでしょうか?