OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えて!gooが、ない!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.125486
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

gooのトップ画面から、教えて!gooをクリックしようとしたら、ない!!なぜ!?きのうまで、あったのに・・・どうして?!まあ、お気に入りに登録しといたからいいんですが、不思議です。どこへいってしまったんでしょうか?だれか、教えてください。もしかしたら、こっちのミスかも・・・
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 55% (41/74)

 トップページの「Topics」の項目の、「Topics」の表記の書いてあるずっと右のほうに並んだ文字のいちばん右、「今日の質問」から「教えて!Goo」の質問リストに飛ぶ事が出来ます。さがしてみてください(随分前からこの状態になっていたはずなので、おそらく昨日まであったというのはPCのキャッシュか何かの影響だとは思います)。
 かなり分かりにくくなったと正直私も思いますが…。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (9/22)

Contentsの中にありますよ!三段目の左から2つ目
Contentsの中にありますよ!三段目の左から2つ目


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。
リニューアル後、文字が小さくて、見つけにくいですよね。(^^;


(略) 簡単ホームページ ・ フォトサービス ・ 【教えて!goo】 ・ エンターテイメントgoo ・ キッズgoo ・ 日経goo ・ (以下略)

の順でありますが、どうでしょう?

一度、ブラウザのキャッシュをクリアしてみては、いかがでしょうか。

でわでわ
補足コメント
noname#1137

情報ありがとうございます。よーく見たらフォトサービスとエンターテイメントgooの間が空白になってました。が、原因がさっぱり、わからん。この隙間、どうしたらいいんでしょうか?
投稿日時 - 2001-08-28 10:47:56
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 21% (114/531)

サーバーで引っかかってたのでは?ちゃんとありますよ。