OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昨日の犬夜叉・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.125482
  • 閲覧数137
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

オープニングの曲の時にメッセージが出ていたらしいのですが、見ていませんでした。子供から聞いた話で、本当かどうか分からないのですが・・お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (12/33)

かごめのおじいちゃん役の声優松尾銀三さんがお亡くなりになられたそうです。
心からご冥福をお祈り致します。
みたいなメッセージでした。
私も突然の訃報に驚いております。
松尾銀三さんは他にもアニメONE PIECEのスモーカー大佐や、NHKの忍たま乱太郎でヘムヘムの役を、おジャ魔女どれみではオヤジーデなど演じてらっしゃいました。もう彼の声を聞けなくなるのかと思うととても寂しいです。
心よりご冥福をお祈り致します。
お礼コメント
tinkerbell

お礼率 100% (6/6)

また1人、私の好きな声優さんが逝ってしまい・・寂しいです。
心よりご冥福をお祈りいたします。
投稿日時 - 2001-08-28 12:18:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

かごめのおじいさん役の松尾銀三さんが8月25日永眠されたというメッセージが流れました。
ご冥福をお祈りします。
お礼コメント
tinkerbell

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-28 11:56:07


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 41% (30/73)

オープニングで
【~略~松尾銀三さんが8月25日に永眠されました。
 謹んでご冥福をお祈りします】とテロップが画面の右上に流れました。
かごめのじいちゃんの声の方で8/25に亡くなられたとでてたかなぁ?
たまたま見ていただけなので日付はあやふやですケド。
子供さんが見たのはこのテロップで間違いないと思います♪
お礼コメント
tinkerbell

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-28 11:55:24