• ベストアンサー

望んだら独房にしてくれる?

sunrichlemonの回答

• ベストアンサー
回答No.3

拘置所の経験ですが・・・  拘置所では無理でした。  以前大阪拘置所に入ってしまったことがあります。  その時は7人(?)ほどの部屋でした。けっこう強烈なそのスジの人も  同部屋で、怖かったため、看守さんに独房へ入れてくれとたのみました。  しかし、駄目でした。  部屋でけんかをした人がいまして、その人は独房に移されてましたよ。  もし独房に入りたかったら、中で暴れるしかないかもしれませよ(笑)