• ベストアンサー

稲垣吾郎さんの応援をしたいのですが

稲垣吾郎さんが大変な事件をおこしてしまいました。 大変な事件で処分されるのはしょうがないとはおもうのですが 個人的には一日でも早い復帰をのぞんでいます。 それに関する署名等集めているサイトありましたら 教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

  • unyan
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • milkcrown
  • ベストアンサー率42% (51/121)
回答No.2

こんにちは。 署名されてるサイトは私は実際見かけてないのでわからないのですが・・・(mblue_leoさんがご回答されているように検索サイトでお調べになるとヒットするようですよ) 先日行われた名古屋のコンサート会場ではファンの方による「吾郎ちゃんが早くSMAPに復帰できますように」といった署名運動が既にはじまっていましたよ。 とてもたくさんの方が署名に参加されていました。 多分今後の会場でも見かけるのではないかと思いますので、もし今後コンサートに出向かれるなら、会場での署名も有りだと思います。 罪は罪なので、おかしてしまったことは仕方ありませんしかばうつもりもありませんが、ファンの一人としては、一日も早く罪を償って吾郎ちゃんがSMAPに帰ってきてくれることを祈りたいですね。

unyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 コンサート会場へはいくことができないのですが そのような活動が行われていたということを知ってとても心強く ホッとしました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

吾郎くんのファンの方の意見で 「ファンとして、1日も早く復帰してもらいたくて  署名運動などしたいという気持ちもわかるけれど、  今はそんなことをしたら、ますますマスコミに  騒がれて、逆効果になりかねません。ファンの  皆さんは、冷静に見守ることが一番の応援だと  思って我慢しましょう。」 というような書き込みを、ある掲示板でみつけました。 非常に冷静で懸命な対応だと思います。 unyanさんの心配な気持ち、応援したい気持ちは同じ ジャニーズの他のタレントのファンとしてよく理解 できますが、ここは落ち着いて、成り行きを見守った 方がいいのではないでしょうか。あまり騒ぎ立てるの は、吾郎くんにとっても辛いことになってしまう気が します。

unyan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 法のもとでの処分はかえることができないけど 活動の方は処分が決まってからでは遅いのでは? こんなにみんな稲垣さんを待っているんです!ということを 事務所の方々に伝えた方がいいんじゃないかと思いまして・・・・。 何もしないことってかなりつらいですっ! でもそれが得策なのでしょうか・・・・・

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

応援は結構だと思いますが被害者のいる事件を起こしてまだ処分も 決まっていない段階での復帰のための署名というのはいくらなんでも 早すぎるのでは? サイトに関してはサーチエンジンで調べるとすぐに応援サイトやファンサイト がヒットしました。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp
unyan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 活動への処分は決まってから動いては遅いのでは? 稲垣さんを待っている人がいるということを稲垣さんにも事務所の方々にも 伝えたい!と思いまして。 静かに見守るのは大変つらいです・・・。 教えていただいたサイト検索させて頂きます。

関連するQ&A

  • どうしてSMAPで稲垣吾郎だけ嫌われてるのですか?

    過去に無実の府警を車で轢いたとして社会を震撼させた稲垣メンバー事件の 影響を今でも引きずってるのですか? 地上派でSMAPは稲垣吾郎を除いてそれぞれドラマなど単体で見ますが 稲垣吾郎だけはSMAPとしての仕事しかありません

  • SMAPの稲垣吾郎は今も四輪者でしょうか?

    SMAPの稲垣吾郎は今も四輪者でしょうか? 10年前に無実の婦警さんを車で轢いた稲垣メンバー事件のときは 四輪者でしたが。

  • 2002年の稲垣吾郎の復帰コメントが見たい

    2002年の稲垣吾郎の復帰コメントが見たいです

  • 稲垣吾郎のスキャンダルがもみ消されないのはなぜ?

    今週、「女性自身」で、SMAPの稲垣吾郎ちゃんのスキャンダル(ホテトル嬢を買ってホテルで密会)が載って、その後も、「女性セブン」やその他スポーツ誌や夕刊紙に載ってました。 でも、通常、ジャニーズ事務所のタレントのスキャンダルは事務所からの圧力でもみ消されるはず。(中居君の妊娠中絶事件、香取慎吾の宗教殺人事件、吾郎ちゃんの隠し子騒動など) なぜ今回は、こうも大々的に報道されたのでしょう。 私としては、 1.他のメンバーのスキャンダルを隠すためのダミー 2.事務所は吾郎ちゃんを重荷に感じてるので、わざわざちくった 3.大したことではないので、マスコミに恩を売っている などと考えてみたのですが、いまいちわかりません。 皆さんは、どう思いますか?

  • 稲垣吾郎が復帰した回のスマスマ

    稲垣吾郎が復帰した回のスマスマが観たいのですが、どこかにないでしょうか? タイトル ↓ 「SMAP×SMAP,02緊急生放送! 今夜5人そろってスマップが出演します」

  • クイックジェーピーCMで稲垣吾郎君が使用しているノートPCの機種が知りたい

    クイックジェーピー(9199.jp)という検索エンジンサイトのCMでSMAPの稲垣吾郎君が使用しているノートPCの機種をご存知の方がいたら教えてください。 ブルーっぽい色のノートPCの蓋の部分に =====○===== の様な形の銀のマークがついているように見えます。 おそらくちょっと前のDELLの様な気がするのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 稲垣吾郎さん

    SMAPの稲垣吾郎さんの過去の女性関係について聞きたいのですが…今は菅野美穂さんとお付き合いされているようなのですが、今も続いているのでしょうか?過去に噂になった女性を教えていただけませんか?できればいつごろなのかということも…。

  • 稲垣吾郎さん

    何年か前にsmapの稲垣吾郎さんは なぜ逮捕されたのですか? 5か月もなぜ謹慎していたんですか? それとその時の状況がわかるものが あるならそれも教えてください。

  • 稲垣吾郎さんの番組

    今年、たもりさんと一緒にした番組とたけしさんといっしょにした番組名と月日がわかりましたら、教えてください。 「ほん怖」「ホシに願いを」「誰も知らない金田一耕介・犬神家の一族」「細道」「ソナタ」「忘文」以外で、吾郎が出演した番組がありましたら、教えてください。

  • サタスマの稲垣吾郎

    サタスマの稲垣吾郎が辛口の映画評論をしてるんですけど、あれ見てて彼のセンスをどう思います。共感できます?

専門家に質問してみよう