• 締切済み

サブアドレスについて教えて下さい

サブアトレスをもった場合どない使いわけたらいいのかわかりません。メールを送ったら相手にサブアドレスで届くの?んじゃーホントのアドレスはなくなるの?

みんなの回答

• ayucat
回答No.1

サブアドレスを持つというのはメインのアドレスでは ないアドレスを持つと言うことですか?それを前提に 書いてみます。  サブアドレスからメインアドレスに転送していれば、 自動的にメインアドレスにも届くでしょう。メインの アドレスは基本的にはなくなりません。相手にサブ アドレスで送りたかったら、サブアドレスを設定して 送ればよいのです。 と言うか、ひょっとして携帯電話のアドレスのaliasの 話?