• 締切済み

Mac版イラストレーターで縦書きフォントが出ない!

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.3

う~ん、そこまでの状況になってしまうと、 私の知識では追い付けなくなってしまっていますね(^^; あとは、OSかイラレかフォントの再インストールくらいしか 思い付かないです(^^; お役に立てなくて申し訳ありません。

taky
質問者

お礼

いろいろと有難うございました!OSのインストールも以前にやった事があるので、フォントの再インストールを試して見ます。