• ベストアンサー

大ガメラについて

とんでもないときに大当たりしたりするけど店によってリーチ目がちがうのでしょうか?通常の目を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1886
noname#1886
回答No.1

大ガメラは前のガメラの液晶のサイズが大きくなったものでガメラと内容は同じ、店によってリーチ目がちがうことは無いでしょう。ガメラの打ち方として右リールに7を狙い逆押しでゲームを消化する人がほとんどですので、メーカー発表のリーチ目が出たとしてもそれは順押し又はハサミ打ちの場合だからです。逆押ししている場合はほとんど意味がなくなります。

その他の回答 (1)

回答No.2

店によってリーチ目が違うことはまずありません。 しかも、リーチ目以外にチャンス目と言うのも存在します。それをすべて覚えるのは困難です。 チャンス目とは、リーチ目でもあり、ハズレ目でもあり、子役のこぼし目でもあります。 通常の目といってもたくさんありますから、こちらのほうは、ガメラを扱っているサイト等をご覧になってください。