• ベストアンサー

大ガメラについて

とんでもないときに大当たりしたりするけど店によってリーチ目がちがうのでしょうか?通常の目を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1886
noname#1886
回答No.1

大ガメラは前のガメラの液晶のサイズが大きくなったものでガメラと内容は同じ、店によってリーチ目がちがうことは無いでしょう。ガメラの打ち方として右リールに7を狙い逆押しでゲームを消化する人がほとんどですので、メーカー発表のリーチ目が出たとしてもそれは順押し又はハサミ打ちの場合だからです。逆押ししている場合はほとんど意味がなくなります。

その他の回答 (1)

回答No.2

店によってリーチ目が違うことはまずありません。 しかも、リーチ目以外にチャンス目と言うのも存在します。それをすべて覚えるのは困難です。 チャンス目とは、リーチ目でもあり、ハズレ目でもあり、子役のこぼし目でもあります。 通常の目といってもたくさんありますから、こちらのほうは、ガメラを扱っているサイト等をご覧になってください。

関連するQ&A

  • ガメラについて

    ガメラの逆DDTの時7が中断に止まるのですが中断7からはリーチ目にならないのですか?順押し時のはさみ打ち(右左中)のリーチ目だれか教えてください。

  • パチンコでの大当たりはショック療法?

    何年かぶりにパチンコへ行きました。 前と違ってずいぶん変わりましたので、リーチの説明が書いてある紙を見ながら、とりあえずスタートに入れればいいんだと思って打ってました。 いくらかやりましたが、リーチはかかるものの、全然当たりませんでした。 隣に座ってたおじさんが、私が説明の紙を見てたからでしょうか?いろいろ教えてくれまして、「リーチがかかったら台を叩くんだよ」と言いました。 現に、そのおじさんは連チャンてかかっており、ホクホク状態でした。 今のパチンコは、台を叩かないと当たらないものなんでしょうか? だとすると、叩いたときのショックで大当たり?? 店の中には、「台を叩かないでください」と書いてあるので、みんなが台を叩いて、みんなが大当たりだったら店も困るということでしょうか?

  • 海物語での出来事

    先日、暇潰しに1パチで海物語(たぶん地中海?)を打った時の出来事。 大当たり0回で、打ち始めが380回ぐらいだったと思いますが、1回転目から4回転目まで連続でノーマルリーチがかかり(ハズレ)、さらに5回転目もリーチ!ここで魚群が来て確変大当たり(6連チャン) まるで、既に当たりがセットされていたような挙動ですが、通常、リーチ5連続でかかり、魚群で当たる確率ってどれぐらいなんでしょうか? ホルコンとか遠隔とかは、信じてませんが、ちょっと疑ってしまいました。 似たような経験された方がいたら教えて下さい。

  • 花の慶次 確定演出

    こんばんは。 さっきCR花の慶次を打っていて「ん?」と思うことがあったので分かる方教えてください。 保留3から通常会話が二回       ↓ 壱でテンパイ       ↓ リーチ成立音と共にサクラ役物可動       ↓ 白襖       ↓ 松風リーチ       ↓ 慶次「うわぁ~~」落馬 リーチ成立時のサクラ役物可動からのストーリー系リーチ発展は確定ではないんでしょうか? 現に前同じ状況からおまつリーチに発展して大当たりしました。 情報サイトにも「リーチ中、桜の役モノが作動している」と「大当たり確定」と書いてありました。 分かる方よろしくお願いします。

  • 海 目が光ったら,いいことあるんでしょうか?

    大当たりより1つずれた絵柄で停止したら, たとえば 3  3  3 のようなとき,亀の目が光りますが,その後発展したことはありません。 スーパーリーチに発展することがあるのでしょうか?

  • パチスロガメラの打ち方教えて

    この間パチスロガメラをはじめてやって、リーチ目もわからず、困りました。 隣の兄ちゃんは、一回のあたりで600枚ゲットしてるのに、自分は400枚です。 どうしてなの、教えてください。

  • パチンコされる方へ質問です

    全然、当たらない日の話ですが、 そんな日は、 1) 外れてもいいから、大当たり濃厚なスーパーリーチが来て欲しいですか?(ほんとにハズレます) 2) ハズレるくらいなら、大当たり濃厚なスーパーリーチなんて来るな!思わせぶり野郎!! どちらを思いますか?

  • 花の慶次 斬 7のリーチ

    7図柄でリーチは風流リーチなら確定ですか?昨日7図柄で風流リーチかぶき図柄が止まりかぶきゾーン突入と襖に現れたら襖切り裂き天下無双で大当たりになりました。7図柄リーチはどのような発展で確定ですか?2通でも2確でもかぶきゾーンと通常モードの繰り返しは当たりが近いとききますが本当でしょうか?初心者ですがよろしくお願いします。

  • 時短中のリーチと大当たり

    最近パチンコを始めまして、ちょくちょく遊んでるのですが 時短について質問があります、時短というものはチェッカーが 沢山開いて100回ただで打てるというだけで、確立は通常に戻って いますよね? なのにどうして時短中はリーチが極端に少ないのですか? 普通に100回もまわせば何度もリーチがきますよね? なのに時短中は多くて2回くらいな気がします、一度もリーチがこない 時もあるし・・・ そしてそのリーチは大当たりしやすい気がします 時短昇格を結構経験しました、この解釈は間違っていますか? 詳しく分からないので疑問です、ご回答宜しくお願いします。

  • これは偶然?それとも遠隔操作だと思いますか?

    CR新世紀エヴァンゲリオン(セカンドインパクト)での出来事についてですが、皆さんはどう思うか教えて下さい。 某パチンコ店で、2006年夏にスタート1回目で大当たり、それから約1年後同じ店でまたスタート1回で大当たり 打った台はZFでしたので、数値上、通常時の大当たり確率は1/496.5です。 一回だけなら、そういうラッキーな事もあるなと思えるのですが、それが2回連続で起こったので、 単純に計算すればそんな偶然が重なるのは496.5×496.5=1/24万6512となります。 これはただの偶然だと思いますか?もしかして遠隔操作なんじゃ?と疑ってしまいます。 詳細は (1)2006年夏に座ってスタート1回目でミサトのセリフ(スーパーリーチ確定よ!)が出て8の図柄で零号機リーチへ発展、その後大当たりとなり、 ラウンド中に確変絵柄に昇格。その後そのまま合計12回位掛けて4万円程勝ちました。(約20台位有る中で打っているのは私を含めて5人位でした) (2)2007年夏に座ってスタート1回目でラミエルの使途リーチになって確変図柄で大当たり。その後連チャンして何回掛けたか忘れましたが、8万円位勝ちました。 (約20台位有る中で打っているのは私を含めて2人でした) 15年位パチンコをしてますが、1回で掛けた事はなく、それが同じ店で連続で掛かるなんてこれは偶然でかたずけられるものかと考えてしまいました。 ちなみにまさかとは思いましたが、3回目もあるのかと思い行ってみましたが、それはなかったです(;^_^A 質問はこの事についてどう思うかと、他に何か偶然とは思えないような経験談が有れば教えて下さい。よろしくお願いします。