• 締切済み

愛知県(出来れば西三河近辺)の皮膚科教えてください

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「全国病院検索(皮膚科)」 このページで 「愛知県」にチェックを入れて「検索」ボタンをクリック ⇒該当する地区(区・市・町)にチェック(複数可!)を入れて「検索」ボタンをクリック ⇒結果表示 ステロイドに関する情報はありませんので、該当する病院にTELで問い合わせては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.atopy.gr.jp/home/hospital.asp
yayaco
質問者

お礼

ありがとうございます。 該当皮膚科が沢山出てきました。 通えそうなところの評判とう聞いて見ようと思います。