• 締切済み

おススメの焼酎、教えてください^^

hatopoppoの回答

• hatopoppo
回答No.7

焼酎じゃないかもしれませんが、四国の「すだち酎(チュー)」おいしかったです。すだちのさわやかな香りが、お湯で割っても、おいしいと思いました。 あと、なんだか、通のおすすめ銘柄を探して、差し上げるのもいいですが、作ってみられるのはいかがでしょうか(^^?ホワイトリカーって、焼酎ですよね?果物とか、コーヒーとかで、作って、手作りの果実酒をプレゼントしてみるのもヒトツの手だと思います。世界にひとつしかないお父さんへのプレゼント、喜んでもらえたらいいですね!参考になれば。。。