• ベストアンサー

ファンケルの青汁ってスーパーで売ってる?

野菜不足を補う為にファンケルの青汁が良いと耳にしたので、購入しようと思っています。  近所のスーパーであまり見かけていない記憶があるのですが、売ってますか?  それとも通販中心なんでしょうか?

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10077
noname#10077
回答No.1

こんにちは。 ファンケルの青汁は「ファンケルハウス」にありますよ。 デパートなどの化粧品カウンターの,ファンケルコーナーのことです。 スーパーにはないかもしれません。 私はキューサイの青汁飲んでます♪

その他の回答 (2)

noname#47053
noname#47053
回答No.3

ありま~~~す!!!冷凍コーナーにありました~~~。

• paopao51
回答No.2

私はジャスコで売っているのを見ました。 バラと箱両方ありました。  割と大きなお店だったので、もしかしたら 置いてない店もあるかもしれません。