OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

CGIが実行されずにダウンロード画面になる

  • すぐに回答を!
  • 質問No.125371
  • 閲覧数94
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 15% (81/540)

質問ナンバー123232にあったのと同じかとも思うのですが、それを見てもわからないので質問させてください。

つかえるネットでホームページをつくっていて、数日前まで正常にCGIが起動していたのに、とつぜんすべてダウンロード画面がでてくるようになりました。

makitoさんの
   見た瞬間、ちょっと笑ってしまいました。
   もし下の補足が、コピペだとしたら、コレが原因だったのでしょう。

   >print <<"HTML";
   >Conyent-type: text/html
   Conyent-type:・・・・・

   間違い探しですネ。もしコレが原因じゃないとすれば、もはや私には分かり   ません。。。。

というコメントもやはりわからない。
初心者で、どうしていいのかわかりません。
パーミッションはCGIが755、ログファイルは666、

index.htmのあたまは
<META name="GENERATOR" content="IBM WebSphere Homepage Builder V6.0.0 for Windows">
<META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=Shift_JIS">
<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css">
となってます。

サーバを借りている先のアドレスは
http://members3.tsukaeru.net/
です。
なにをここに記載すればよいのかもわからないので、とりあえず。
かんたんなことかもしれませんが、ご教授ねがえればうれしいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (160/334)

 ご指定のページに行ってみましたけど,参考URLのサポートページを見ると分かるように,brainbasterさん以外の人も同じトラブルで悩んでいるようなので,これは tsukaeru.net のサーバーの方の問題のようです。従ってここで質問されてもどうすることもできません。tsukaeru.net の人に連絡を取って何とかしてもらう以外ないと思います。 ...続きを読む
 ご指定のページに行ってみましたけど,参考URLのサポートページを見ると分かるように,brainbasterさん以外の人も同じトラブルで悩んでいるようなので,これは tsukaeru.net のサーバーの方の問題のようです。従ってここで質問されてもどうすることもできません。tsukaeru.net の人に連絡を取って何とかしてもらう以外ないと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ