• ベストアンサー

テレビ出演て.........

iyopiyoの回答

  • iyopiyo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

こんにちは。 えっと、僕は現在高2ですが、ダンサーとして某携帯電話会社のCMに バックダンサーとして出ています。 このような仕事をもらう一番手っ取り早い方法は、ダンススクールに 通うことですね。とはいってもそこで力を発揮してある程度のレベルで 踊れることが必要です。ある程度認められるとスタジオなどから「一般公募 していないオーディション」を受けさせてもらえたり、仕事をもらったり することができます。 頑張ってくださいね!

tomo-yuu
質問者

お礼

iyopiyoさん、ありがとうございました。 お礼が遅くなって大変申し訳ないです。 まだ、実現はしていませんが、今、いろいろ努力しています。

関連するQ&A

  • テレビゲーム止めさせるには?

    5歳の男の子、2歳の女の子がいます。 上の男の子の方がテレビゲームが好きなのですが、やっぱり最近もっと他の方法で楽しむ方法が無いものかと思います。 いっそのことしまいこんでしまって止めさせてしまいたいとも思うのですが、いざそうすると長時間集中して出来る遊びってそうは無いような気がします。 おもちゃ、おえかき、ねんどあそびとさまざまな遊びはかずあれど・・・。わりとすぐに飽きがきてしまいます。 出来れば兄弟がそろって集中して遊べるような遊びがあればいいのですが・・・。 なにかいい遊び方、無理強いではないテレビゲームの止めさせ方などがありましたら是非教えてください。

  • 子供に見せたくないテレビ

    中学2・1年の息子達が見ているテレビですが 最近、暴力シーンや残虐な殺人シーンのあるものを好んで見ているようです 私はどちらかと言うと潔癖症なところが有って そんな映像ははなから拒否反応が出て気持ち悪くなるのですが 特に男の子はこんな映像に興味が沸くのでしょうか? 一緒に見ていると『こんな残虐なのは見ないで』と言ってしまうのですが 『別にみんな見てるし』といわれるし 私の前では見なくても見ようと思えばテレビでもビデオでもマンガでも情報は溢れていますよね 普段は部活でがんばる野球少年です。親との会話や生活も普通の中学生だと思います。 親としてどのような対応をすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • テレビ出演者の服装

    テレビに出演している女性の中には、冬でも腕や肩を丸出しの夏服同様の人がいるのに対して、男性は長袖のシャツやジャケットを着ています。薄着の女性は寒くないのでしょうか。テレビスタジオの気温はどうなっているのかずっと気になっています。ご存知の方、教えて下さい!!

  • テレビの同軸テーブルの延長

    テレビの同軸テーブルが短くてテレビまで届かないため同軸ケーブルを購入して自分で延長させたいのですが、同軸テーブルの延長接続の方法をご存知の方おしえてください。

  • 何の漫画?か分かるでしょうか…

    あるシーンだけパッと思い出したのですが、タイトルやどんな作品だったか、多分漫画だと思うのですが、それすらもあやふやな気になって仕方ないものがあります。 ・多分夢?の中で女の子が「先輩好きです、付き合ってください。」というような告白をし、 ・相手の男の子は「もちろん!」みたいな、「喜んで!」みたいな返事をするものの、それはこの男の子の願望?というか、夢オチで、設定的には本来は全然学生同士とかではなく、「もしそうだったらいいのに…」と夢想しているような? こんな感じのシーンだったと思います。 たったこれだけのことでお分かりになる方はいないかもしれませんが…(-_-;) 多分それほど昔のものではないコミックのような気がするのですが、もしかしたら何かのアニメだったかも!? もしピンとこられた方いらっしゃいましたらお教え下さい。 よろしくお願いいたします!!

  • テレビを見せていない方いますか?

    赤ちゃんにテレビ(ビデオ、DVDなども含めて)見せていますか? テレビは良くないと聞きますけど、実際ほとんど見せないで育てている方がいらしたら教えてください。 我が家では、まだ6ヶ月なので全く見せていません。 でもお友達ができたり、幼稚園に行くようになったらテレビ番組を真似て遊ぶのに一人ついていけないとかありませんか。 ビデオ、DVDは何度も繰り返し見てキリがないとか、テレビは内容云々ではなく必要ないものという意見もあれば、赤ちゃんの頃から見せているけど元気いっぱいで明るい子だよなど色々な話を聞きます。 考え方もやり方もそれぞれだとは思います。 もちろん、見る時は一日30分程度で親が一緒に、外遊びもいっぱいするとかは当然だと思いますが、全く見せていないというご家庭では、お友達との遊びでの様子はどうですか?

  • テレビ線が近くにない場合の視聴方法について

    この度引っ越しをするのですが、テレビを置きたい近くにテレビ線がなく困っております。 (正確に言うと、テレビを置きたい場所の反対側にテレビ線がある状態です。。) なんとか、希望の場所にテレビを置きたく知恵をお貸し頂けたらと思い投稿しました。 私としても、2案考えており意見をお伺いしたいです。 (勿論、その他方法も教えていただけると嬉しいです!) 1.物理的にテレビ線を延長させる  >言葉の通り、希望の場所までテレビ線を延長させてテレビと繋ぐ方法です。   懸念点としては、延長することで映像が劣化しないか。また線が邪魔にならないか心配です。   もし、スマートに延長する方法をご存知であれば教えていただきたいです。 2.nasneで接続する  >nasneを配置することでテレビ線と離れた場所でもテレビを視聴出来ると聞いたことがあります。(タブレット等ではなくテレビで。)   もし、方法をご存知の方がいたら方法を教えて頂きたいです。 以上、お答え頂ける方よろしく御願い致します。

  • 実現くんのブログ

    お世話になります。ずいぶん昔に有名だった願望実現のブログ、"実現くん"ですが、最近知って少しずつ読みながら紹介されていた本を読んだりしていました。休眠したブログということで更新はないものの、ついこないだまで読むことができていたのですが、今日見たら見れなくなっていました(T_T)まだ最後まで読んでいないので、とても残念でなりません。これまで読んだ中でも、とてもとても大きな気づきを与えてくれました。どなたか、いまでも閲覧できるところをご存じないでしょうか?なにとぞ、よろしくお願いします。

  • 小原孝さん出演のテレビ番組

    ピアニストの小原孝さんのコンサートでもらったチラシによると、5月11日か12日に、小原さんが出演されるテレビ番組があるそうなのですが、静岡県三島市在住の私がYAHOOのテレビ番組欄をいくら調べても載っていませんでした。 デュークエイセスのみなさんと共演(か、ただ一緒に出るだけだけか)だそうですが、どなたか放映時刻とチャンネルをご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • テレビのない生活。

    テレビのない生活。 テレビが大好きだったのですが、最近みたくないと思うように なりました。(理由は省略させていただきます) なので、一人のときは電源を切っているのですが、なんとなく さびしい気分になります。シーンとした感じがいやです。 なのでついつけてしまいます。 そんなとき、ゆったりと過ごすにはどうしたらいいと 思いますか? 音楽やラジオがいいかなと思うのですが、 そういう機械はありません。 テレビを意識しなくなるにはどういう気持ちでいればいいのか、 またどうしたらそわそわしなくなるのか、テレビを見なくなった方のご意見が 聞きたくて質問しました。 よろしくお願いします。