• ベストアンサー

テレビ出演て.........

iyopiyoの回答

• iyopiyo
回答No.7

こんにちは。 えっと、僕は現在高2ですが、ダンサーとして某携帯電話会社のCMに バックダンサーとして出ています。 このような仕事をもらう一番手っ取り早い方法は、ダンススクールに 通うことですね。とはいってもそこで力を発揮してある程度のレベルで 踊れることが必要です。ある程度認められるとスタジオなどから「一般公募 していないオーディション」を受けさせてもらえたり、仕事をもらったり することができます。 頑張ってくださいね!

tomo-yuu
質問者

お礼

iyopiyoさん、ありがとうございました。 お礼が遅くなって大変申し訳ないです。 まだ、実現はしていませんが、今、いろいろ努力しています。