OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マカラーニャの蝶のミニゲーム

  • すぐに回答を!
  • 質問No.125349
  • 閲覧数144
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (341/389)

マカラーニャの蝶のミニゲームで困っています。後半の中央部で、最後の
『く』の字になっている場所で蝶が何匹かいますが、必ずと言っていいほど
バトルにあたってしまい、突破できません。攻略法をご存知の方、どうぞ
宜しくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (69/258)

 私も大変苦労しました。

 ここにどれだけの時間をかけたことか(笑)

 ちょうど2匹重なっているように見える部分ですよね?

 何回かやらないと感じがつかめないかもしれませんが、右斜め上から左斜め下に下りていく感じで、2匹の間を抜けていくのがコツです。

 がんばって下さいね。
お礼コメント
mie-y

お礼率 87% (341/389)

ありがとうございます~。苦労しましたが教えて頂いた要領で何度か挑戦
したら、どうにか突破できました~。(^^;
やってて思いましたが、運もあるんでしょうね...。
もう出来ないかも。(笑)
投稿日時 - 2001-08-30 00:52:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

どれかひとつであれば、ぎりぎりで間に合うだけの
時間が残りますよ。あとは、他の長の場所をしっかり
頭に入れておくだけ。

参考URLが役立つと思いますよ。
ではでは☆
お礼コメント
mie-y

お礼率 87% (341/389)

URLを教えて頂いてありがとうございました。
地図がのっていたので非常に助かりました。
投稿日時 - 2001-08-30 00:54:46