• 締切済み

webメールでエラーがでます。

WEBメールサービスのページを開くと必ず。 「不正な処理を行ったので強制終了します」という エラーメッセージがでてブラウザが閉じてしまいます。 gooに登録したんですが、家のPCじゃなく、別の パソコン(漫画喫茶等)で開くと大丈夫なんです。 GOOはコミュニティを開くだけでなくトップページを 開いただけでエラーが出ます。完全に開くまでにすばやく リンクをクリックしていくとエラーがすぐにでず、なんとか 見る事はできても少しそのままにするとすぐエラーがでます。ホットメールは登録すらできず、最後のサインアップ をクリックするとエラーがでてブラウザがとじます。 これはなぜなんでしょうか?

noname#7812
noname#7812

みんなの回答

• deia
回答No.1

エラーメッセージの詳細、補足してください。 それを見てみない事には何とも回答出来ないので。