• 締切済み

ちょっと古い話「ラブ・コンプレックス」の最終回って・・・。

ちょっと古い話ですが「ラブ・コンプレックス」の最終回が わけわからなかったのです。あのラストはどういう意味なんでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

私の中での解釈なのですが 反町さんとの殴りあいで 悪魔に乗り移られてた唐沢さんから 最後に悪魔が出ていっていい人に戻って 唐沢さんの涙のシーンがあったんじゃないかと思ってます。

mk_jmc
質問者

お礼

私もそうなんじゃないかと思います。 悪魔を反町が吸い取って、悪魔ごと転落して死んだんですよね。 で、あの悪魔らしきもんってなんだったんでしょ?(^^;

• MandMs
回答No.1

回答じゃなくてごめんなさい。 私もつい最近ビデオで見たばかりなんですが全く意味が分かりませんでした。 友人にも見てもらい感想を聞いたのですが誰も理解できなかったようです。