• 締切済み

ちょっと古い話「ラブ・コンプレックス」の最終回って・・・。

ちょっと古い話ですが「ラブ・コンプレックス」の最終回が わけわからなかったのです。あのラストはどういう意味なんでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

私の中での解釈なのですが 反町さんとの殴りあいで 悪魔に乗り移られてた唐沢さんから 最後に悪魔が出ていっていい人に戻って 唐沢さんの涙のシーンがあったんじゃないかと思ってます。

mk_jmc
質問者

お礼

私もそうなんじゃないかと思います。 悪魔を反町が吸い取って、悪魔ごと転落して死んだんですよね。 で、あの悪魔らしきもんってなんだったんでしょ?(^^;

  • MandMs
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.1

回答じゃなくてごめんなさい。 私もつい最近ビデオで見たばかりなんですが全く意味が分かりませんでした。 友人にも見てもらい感想を聞いたのですが誰も理解できなかったようです。

関連するQ&A

  • 「First Love」の最終回について

    「First Love」の最終回を見逃しました。どなたか内容を教えて頂けませんか?

  • アニメ『ギルガメッシュ』の最終話

    少し前の作品ですが、『ギルガメッシュ』の最終話で、ラストの紀世子の不敵な笑みの後『lextremite』という文字が画面にでていたのですが、何語なのか、どういう意味なのか、調べてみたのですが分かりません。『lextremite』とは何語で、どういう意味なのか、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、お教え頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • ラブひなの最終刊

    ラブひなの最終刊の内容について教えてください

  • 田中3号!!最終話見逃しました!!!!

    助けてください。 最終話見逃してしまいました。 どうしても内容が知りたいんです。 詳しく教えてください。 ラストのシーンも詳しく教えてください。 田中と目黒はどうなりましたか? 3つとも詳しくよろしくお願いします。

  • ラブレターの最終回

    先週まで放送していた平日午後1時00分~「ラブレター」手話の 昼ドラの最終回を見逃してしまいました。 結局、ミナミとカイジはどうなったのか? など、あらすじ教えてください!!

  • 最終話の「ラブ・アゲイン症候群」の残り1~2分が

    最終話の「ラブ・アゲイン症候群」の残り1~2分が 見れませんでした。 黒木瞳が青い橋の上まで歩いてきたシーンです。 その後どうなったのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京ラブストーリー最終話

    再放送をやっていましたが、最終話を見逃しました!! どなたか、詳しいあらすじを教えてください!!

  • 「俺の妹が・・」の最終回ラストシーンについて

    アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の 最終回のラストで、 ソファーに寝転がった桐乃が顔を赤らめ、 「相談があるんだけど・・」と振り返り 兄貴も「お・・おう!」と顔を赤らめて こぶしをぐっと握る・・(しかもかなり気合が入っている) なんかこの後、ヨスガノソラ・ラスト三話的な禁断の展開が 待ってそうな、ちがうような・・・ 原作とは違う展開だったらしいのですが、なんか意味ありげというか 思わせぶりというか・・ スタッフがこの兄妹をどうしたかったのか・・ 私には消化不良的なラストでした。 このラストシーン、どのように感じましたか? よろしければご意見をお聞かせください。

  • Hope our love ...

    Hope our love last and never die この英文の意味はこんな感じの意味でしょうか? "最後まで貫く愛、そして永遠であると願う"

  • 最終話

    昔テレビで放送していたアニメ、ロビンフッドの大冒険の最終話がどのようなお話かどなたかご存知の方は教えてください。最終話だけ見逃してしまいました。