OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おもしろい漫画知ってますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.125335
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (229/402)

「フルーツバスケット」とか「ハレのちグゥ」とか他に何かおもしろい漫画しりませんか?表紙だけじゃ判断できないし買ってからおもしろくなかったりするとがっかりなのでぜひ、教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (308/1062)

寄生獣というのがあります。
これは、女の子にも面白いと言われました。
そういう私も、弟の友達が持っていたのを読んでみたら
面白くて、全巻そろえてしまいました。
全10巻です。
お礼コメント
meruru

お礼率 56% (229/402)

ありがとうございました。見てみます!
投稿日時 - 2001-08-28 01:05:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 14% (82/562)

「ゴルゴ13」
「ゴルゴ13」