• ベストアンサー

フジテレビ「すぽると」のぬいぐるみ

pogyuemonの回答

  • ベストアンサー
  • pogyuemon
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

キャラ名は確か「すぽりん」です、カタカナかもしれませんが・・・ キャラ名が公募で決まったのが多分ここ2、3ヶ月なのでまだグッズ販売などはやってないのではないでしょうか?

shino88
質問者

お礼

スポーツニュースは見ないので、3ヶ月前からあったキャラとは 知りませんでした。評判よければ商品化するのでしょうね。 名前もわかってすっきりしました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 5/26フジテレビで・・・

    私の母が見ていたのですが、 5月26日(日)にフジテレビで放送されていた番組で、 (番組名が分かりませんが、中野美奈子アナが出てます) 『写真がシールになって送られてくるサイトがある』 と言うのを放送していたらしく、なんと言うサイトだったのか分かる方、いましたら教えて欲しいです。 詳しくは見ていないので分からないんですが、午前中の番組だったと思います。

  • ぬいぐるみのオーダーメイド

    こんにちは。ディズニーのアニメに出ていたキャラクターのぬいぐるみを購入したいのですが、見つからず 困っています。自分の欲しい物のイメージをぬいぐるみに製作できる、オーダーメイドのようなサイトをどなたかご存知でしたら教えて頂けると幸いです。

  • 『あずまんが大王』のお父さんのぬいぐるみ

    いつもお世話担っています。 実は、「いまさら!」という感じもあるのですが、 『あずまんが大王』を読み始めました。 どのキャラクターもおもしろくて大好きなのですが、 作中に出てくるお父さんには本当に笑わされました(笑) お父さんのぬいぐるみが欲しいなぁと思っていたら、 偶然あるサイト様でお父さんのぬいぐるみの画像を発見しました。 オレンジ色で、たぶんけっこう大きいサイズだと思います。 これはどこで売っているのでしょうか? また、今現在でも購入可能ですか? 値段や実際買ってみた方の感想など、 参考になりそうなことがありましたらぜひ教えてください。 お願いします。

  • 手足の長い、カエルのぬいぐるみ、どこで買えますか?

    娘にぬいぐるみを買ってあげたいと思っています。 以前、どこかで手足の長く、体もスレンダー、顔が小さい、カエル、クマ、ウサギのぬいぐるみを見ました。とても可愛かったので購入したいのですが、楽天やAmazonで探しても見つかりません。 フムフムやカエルのブリトーではなく、オーガニックっぽい色の優しい色味のぬいぐるみです。 もし、ご存知の方がいましたら、情報お願いします!

  • UEFAチャンピオンリーグのサントラ

    こんばんは。 タイトルに書いてあるUEFAチャンピオンズリーグのCM(深夜放送するフジテレビのサッカー番組のCMとかすぽるととかで流れているやつ!!)のタイトルを教えてください!! できれば着メロにしたいと思っているのでどなたか持っている人いたら教えてください!! ちなみに私の携帯はauのtalbyです!!着うたも欲しいです!! よろしくお願いします!!

  • 彼女のために)ぬいぐるみからイラストを作りたい!!

    去年の誕生日にある熊のぬいぐるみを彼女にプレゼントしました。 ノンブランドでキャラクターの名前も特にない、寂しそうな顔をした熊のぬいぐるみです。もう今ではネットにもありません。 それを彼女が僕が予想を上回るほどえらく気に入りました。命名まで勝手にしてしまって本当に大事にしてくれています。 さて5月彼女の誕生日です。 その熊のぬいぐるみのキャラクターのTシャツでもプレゼントにしようかと思います。 気に入るのは間違い無しです(笑)!! そこで印刷屋さんに送る際の画像ファイルですが、写真を撮ったものをそのまま送るのではなく、イラスト化したものを送りたいのです。 こんな感じにしたいんです。例えば下記はぴちゅーですけど。 =これが現物としたら= http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b83688554 =こんな感じにイラスト化したいんです(これは横向いていますが。)= http://www.ix.sakura.ne.jp/~yoshi/icon/pika/pikakawaii.gif 実際そのぬいぐるみは茶色(体)、白(鼻周り)、黒(目と鼻とひげ)、ピンク(耳の内側)のたった4色で作られています。 このピカチューより、もーーっとシンプルな形です。曲線など考慮すると、難易度はドラえもんぐらいでしょうか。^^; Windowsの"ペイント"や"J-Trim"を駆使してでもできてしまいそうですが、輪郭の曲線が本物とはほど遠いんですよね。 あと顔が左右対称じゃなくなるんですよね。目、耳、ヒゲの微妙な位置とか。^^;。 写真の画像をイラスト化するいい方法ありませんでしょうか? できたら、左半分だけ作って、それを左右対称にしたものを右半分にくっつけて出来上がりにしたいです。 最初に下記のようなフリーソフトでイラスト化して、曲線は自分で微調整するなど、2ステップを踏んでも全然問題ありません。 http://ai2you.com/imaging/products/gakubo/gakubointro.asp できるだけ簡単な方法を教えて下さい。 Win,Mac問いません。ちなみにIllustrator(Mac)、Photoshop(Mac)は持っています。 よろしくお願いします。

  • サルのぬいぐるみの情報求む

    25~30年ほど前に、学研から発売されたか、もしくは通信教育のグッズとして配布されたヌイグルミの情報を求めています。 (学研関連なので、「通信教育」のカテゴリにも同じ内容で質問しておりました。そのカテゴリでの質問は見切りをつけましたので、こちらに投稿することをお許し下さい。) ・ぬいぐるみはサル。大きさは女性の手の平くらいです。 ・腰掛けています。 ・丸い頭の側面に耳がついており、毛の色は外が茶色、顔などの部分は白仁近い肌色。短い手足。記事は毛(?)です。中に綿か何かが入っていてふわっとしてます。 ・黒く丸い目、逆三角形の茶色の鼻、V字型の口。たいへんかわいらしいです。一般に思い浮かべるサルとは違い、どちらかというと赤ちゃんや幼児といった感じです。 ・タグには以下の文字。 「VictoriaFancy (C)GAKKEN 日本製 販売元:V.F販売」 このヌイグルミは、私がかなり小さい頃におそらく従姉妹経由で家に来た物で、親の話ではたぶん学研を従姉妹が取っていたので、そのオマケか買ったものだろう、とのこと。 25~30年前くらいになります。 大変恐縮ですが、このヌイグルミのことをご存知の方がいましたら情報お願いします。 売られていたものなのか、それとも通信教育で配られたものなのか。だとすればこれはどういうものが元だったのか(テキストのキャラクターだったのか。) お願い致します。

  • 猫のぬいぐるみ ニャーミー について

    いつも拝見させて頂いて、とても助かっています。 質問させてください。 24、5年ほど前、家にあったぬいぐるみと同じものを探しています。 猫のぬいぐるみで体長は18cmほど、全体的に黒い毛で覆われています。 顔と手足は肌色の固いビニルで作られています。2頭身です。 ちょうどモンチッチとよく似ています。モンチッチに見えなくもないです。 顔には目とソバカスが印刷されてあり、口は指をくわえることができる ように穴が開いています。このあたりもモンチッチそっくりで、 モンチッチと同じような体勢(よつんばいではない)です。 小学館かどこかの本で、確か「ニャーミー」という名前であるのを 見た覚えがあり、色は白もあったと思います。 ニャーミーで調べたり人に聞いたりすると、どうしてもあの有名な ネコ型のコミュニケーションロボットが出てきてしまい、 モンチッチの販売ページなどにも他の動物の物見つかりませんでした。 もし似たようなぬいぐるみをご存知の方がいらっしゃいましたら、 お手数ですが教えていただけますでしょうか。 もしメーカーなどわかれば是非購入したく思っています。 家族の思い出がつまった品なので、よろしくお願い致します。

  • 添付写真の、コリラックマのぬいぐるみで、頭と耳の所だけリラックマの色に

    添付写真の、コリラックマのぬいぐるみで、頭と耳の所だけリラックマの色になっている物を購入したいため探しています。 サンエックスのサイトや楽天ショップで探しても見つかりません。 UFOキャッチャーなどの限定商品でしょうか? 持っている方・わかる方がいましたら、商品名(シリーズ名?)を教えてください。 プレゼントとしてなので、通販を考えるとあまり日数に余裕がありません・・・ 宜しくお願いします。

  • フジテレビすぽるとについて

    フジテレビのスポーツ番組「すぽると!」内で、 月曜日の特集として「Monday Football」というのをやっています。 あの特集の中でセリエAの後に、プレミアムリーグのダイジェストを やるのですが、そのバックグラウンドで流れている音楽の曲名を 教えてください。