• ベストアンサー

フジテレビ「すぽると」のぬいぐるみ

pogyuemonの回答

• ベストアンサー
  • pogyuemon
回答No.1

キャラ名は確か「すぽりん」です、カタカナかもしれませんが・・・ キャラ名が公募で決まったのが多分ここ2、3ヶ月なのでまだグッズ販売などはやってないのではないでしょうか?

shino88
質問者

お礼

スポーツニュースは見ないので、3ヶ月前からあったキャラとは 知りませんでした。評判よければ商品化するのでしょうね。 名前もわかってすっきりしました。 ありがとうございます。