• ベストアンサー

昨日のベイブレードで

昨日放送分(激突!マックスVSカイ)で、タカオとオリビエがバトルしてましたが、結局最後はどちらが勝ったのでしょうか? いいとこで電話がかかってきて、戻ってみたらタカオたちローマに行くとか言ってるし、どうしてローマに行くことになったのかも知りたいです。 気になって眠れないのでご存知の方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タカオが負けそうになっていたけど、聖獣同士の戦いになり、結局引き分けになりました。 ローマにはもっと強くなる為に行くそうです。 もう少し詳しくストーリーが分かれば良かったのですが、ビデオを録画するのを忘れてて、小1の息子に聞いたので、これくらいしか分かりません。ごめんなさい!

ikanyo
質問者

お礼

ご回答有難うございます!! そうですか、引き分けですか(*^-^*) 強くなるためにローマに。。。 これからどんな闘いが繰り広げられるのか楽しみです♪ 今日はぐっすり眠れそうです、どうも有難うございました!