• ベストアンサー

昨日のベイブレードで

昨日放送分(激突!マックスVSカイ)で、タカオとオリビエがバトルしてましたが、結局最後はどちらが勝ったのでしょうか? いいとこで電話がかかってきて、戻ってみたらタカオたちローマに行くとか言ってるし、どうしてローマに行くことになったのかも知りたいです。 気になって眠れないのでご存知の方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

タカオが負けそうになっていたけど、聖獣同士の戦いになり、結局引き分けになりました。 ローマにはもっと強くなる為に行くそうです。 もう少し詳しくストーリーが分かれば良かったのですが、ビデオを録画するのを忘れてて、小1の息子に聞いたので、これくらいしか分かりません。ごめんなさい!

ikanyo
質問者

お礼

ご回答有難うございます!! そうですか、引き分けですか(*^-^*) 強くなるためにローマに。。。 これからどんな闘いが繰り広げられるのか楽しみです♪ 今日はぐっすり眠れそうです、どうも有難うございました!

関連するQ&A

  • 昨日の少年チャンプルは!?

    毎週火曜深夜0時20分から放送しているはずのDA PUMPの『少年チャンプル』が、昨日やってなかったんですが…。代わりに『鶴の間』とかいう他の番組がやってました。ちょっと気になって色々調べてみたんですが、結局何もわかりませんでした。 放送時間変更されたんですか?? もしや打ち切り?? どなたかご存知の方教えてください★

  • 昨日の「20分で晩ごはん」

    NHKで放送されている「20分で晩ごはん」の昨日の分なんですけど、最後の方を見逃してしまいました。 しめじや大葉などをくるんだ牛肉をフライパンにいれたところまで見ました。 その後を教えて下さい。

  • 昨日のことです。

    昨日、デリを呼んだのですが 待ち合わせが10時で、来たのが10時40分くらいで 次が11時からということで帰ったのですが する暇もなくタクシー代と料金で18000 円 とられました。 それから終わって来ると言われたのですが 結局五時間待ったうえに来ませんでした。 これはどーしたらよいのでしょう… 警察に行くしかないのでしょうか… ちなみにその女の子の連絡先は わかるのですが電話をしても未だに返事がないです。

  • 昨日のクリスマスなんて大嫌い

    深夜ドラマのクリスマスなんて大嫌い。の事なんですが、火曜日の放送の回のを録画したんですがビデオのテープが切れて途中までしか録画できてなくて、内容がわかりません。最後まで見た方教えてください!ちなみに、翔が「さっき電話に出た男って・・・ほんと何もない?」みたいな会話のとこまでみれました。それと、もう1つ、ついでに聞くんですが、このドラマの1話で翔が使ってた携帯って、演じてる赤西仁くんの私物ですか?わかればあわせて教えてください!携帯の事は、まぁ、ちょっときになっただけなので、わかれば教えていただければいいです。お願いします

  • 昨日の傑作ワイド劇場

    すみません、昨日(6/25)テレビ朝日・傑作ワイド劇場で、たしか午後3時から5時まで放送していた「7人のOLが行く」(主演・とよた真帆)というドラマ、最後まで見た方はいらっしゃいますか?  途中までみていたのですが、最後まで見れなくて犯人は誰だったのかな~、と妙に気になり、昨日の夜から悩んでいます。  ご存じのかた、教えてくださーい!! (くだらない質問ですみません・・)  

  • 昨日(12/25)のごきげんよう大賞:5月MVPのDAIGOさん

    ごきげんよう大賞を見るのを楽しみにしてたんですが、昨日(12月25日)放送分を見逃してしまいました。 5月のMVPを受賞したDAIGOさんのトーク内容がとっても気になるのですが、一体どんなお話だったのでしょうか? おじいちゃんネタだというのはわかったのですが…彼のおじいちゃんネタ好きなんです(*´∀`*) 昨日見られた方、ざっくりとでも結構ですので教えてください。 余談ながら…DAIGO☆STARDUST時代はあまり喋ってるとこを見たことなくて、こんな面白い人とは思いませんでした…大ブレイクしてビックリです。

  • 昨日のめちゃイケの最後は?

    昨日のめちゃイケ,最初の10分を抜かして見始めたのですが,ラストの有野の結婚前夜の,めちゃイケメンバーに伝えるのを忘れてたから,正装で当日集まってもらおうというところまで見たのですが,電話がかかってきたので,その後に何が放送されたのかどうかがわかりません。 また,台本の見直しをしているようだったのですが,何かハプニングとかもあったのですか? また見逃していた最初の10分に何があったのかも知りたいです。 また来週に続くだろうから,来週まで待っても復習で見てもいいのですが,見ていた方は教えてください!

  • 昨日放送された宮部みゆきさんの「火車」

    昨日、放送された宮部みゆきさんの「火車」ですが、香取くんが出ているスマステーション(?)を見ようと思ってチャンネルを変えたらまだ放送していたので、最後の10分くらい見ました。 私は宮部みゆきさんの本をあまり読んだことが無いので、「火車」も読んでいません。 でも、最後の10分だけとは言え、後からいろいろ調べてみると、「見とけばよかったなぁ」と少し後悔しました。 そこで質問なのですが、 ・主人公の上川隆也さんは歩く時に杖をついていたり、足をひきずって歩いたりしていましたが、あれは怪我したのですか? ・最後に上川隆也さんの子供(?)が犬を連れて歩いているシーンがありましたが、あれは何か意味があるのでしょうか? ・ゴリさんが上川隆也さんと何かを掘っていた場所に警察が来て何かを見つけたようですが、その時にゴリさんは警察の人に抑えられていましたが、ゴリさんにとって何か見つかったらまずいものが見つかったんですか? ・上川隆也さんが電話をして家族が亡くなった人を探していましたが、それは物語にどう関係しているのでしょうか? ・上川隆也さんは「相棒」に出ていた人と一緒に電話をしていましたが、何か時間に追われているような感じでしたが、時効とかが関係していたのでしょうか? ・「火車」のあらすじを教えてください。 DVDが出るのを待つとして、上記のことを教えてください。 また、原作を読んでも上記の質問は解決しますか?

  • 昨日の「タモリのグッジョブ」での手品の種明かし

    昨日放送された分で、 出演者数人に好きな花の名前を紙に書いてもらい、 折りたたみ、中身が見えないようにして、 一枚選び、それ以外を燃やし、残った紙に書いてある 花の名前を当てる、という手品をして、その種明かしは、 番組の最後で、ということだったのですが、ちょっと席を外し、 戻ったら、「筑紫哲也news23」が始まってました・・・(涙) この種を教えていただけませんでしょうか? それにしても、種を教えてくれなかった、タモリさんの、 ガチャガチャから指輪が出てくるの、ほんっとフシギでしたよねぇ・・・。 どなたかご存知ですか??

  • 昨日のフィギュアスケート

    昨日って言うか、今朝でしょうか。 テレビ朝日系列で放送された、スケートアメリカの 男子ショートプログラムですが、 ちゃんとテレビ欄通り、0:30~1:25に放送されましたか? 録画していたのですが、見てみたら はじめの5分くらい?が別のスポーツニュースが入っていて、 後ろのほうは、最後の高橋がジャンプを3回位したところで ぷちっと終わってしまいました。 私が、予約時間間違えたのでしょうか・・・ DVDレコーダーの時計自体はあってるみたいなんですが。

専門家に質問してみよう