• 締切済み

英語での大学の地図知りませんか

英語または日英で書かれた首都圏(または関西)の大学地図を探しています。どこからか出版されているものがあれば教えてください。

• idol
  • お礼率91% (11/12)
  • 英語

みんなの回答

回答No.1

市の観光課で手に入る英語地図に大学があるという程度でどうでしょうか。

idol
質問者

お礼

ヒントをありがとうございました。お礼が遅れすみません。

idol
質問者

補足

大学の地図で、東京都内など広範囲をカバーしているものを探しています。