• 締切済み

枚方市光善寺周辺で食物アレルギー対応の幼稚園は?

食物アレルギーの息子も3歳となり、2年制の幼稚園に通わせたいのですが、アレルギーの子に対するケアを行ってくれる幼稚園についての情報を与えて下さい。(小麦、牛乳、卵を食べるとショック状態になります)

みんなの回答

• mayurin
回答No.1

幼稚園の情報はわからないのですが、走谷保育所などはアレルギー対応 の食事を作ってくれていたと思います。アレルギー懇談会なども開かれ ているようです。枚方市内の保育所・幼稚園情報が下記のサイトで見ら れるので参考までに記載しておきます。

参考URL:
http://www.fukushi.city.hirakata.osaka.jp/kids.html
KOMEBITU
質問者

お礼

大変参考なりました。初めてこのシステムを利用し、初めて回答をいただき、チョット感動しております。今後も、どうぞよろしくー