• ベストアンサー

今日の関口宏の東京フレンドパーク見た方へ

今日27日の関口宏の東京フレンドパーク(ゲスト びびる)で最後のダーツのシーンの時に家にお客がきて見れなかったので教えてください!びびるはどっちが投げてダーツ一本で何かとりましたか? それと視聴者のダーツもどっちが投げて、何か当てる事ができましたか?くだらない事なんですが気になったのでおねがいします。

noname#1445
noname#1445

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gerbera
回答No.2

下の方の回答と同じで、自分が取ったダーツは 大木淳さんが投げて「BS/CSチューナーセット」が当たり はがきの方は選んだのが大木淳さんで 投げたのは大内登さんです。 当たったのは「スクーター(中古)」でした。 あんなに頑張ったのに1本なんて・・・。 ビビるファンの一人でした。

noname#1445
質問者

お礼

ありがとうございました。はがきは大内さんの方が投げたんですね。それと「びびる」ではなく「ビビる」だったのもわかり一石二鳥でした。

その他の回答 (1)

• yasya
回答No.1

大木のほうが投げて、もう一人(スイマセン。名前忘れました)の方の希望の 「BS・CSチューナーセット」をゲットしていました。 ちなみに葉書の方は「スクーター(中古)」でした。

noname#1445
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。ちなみに葉書の人の分も大木が投げたのですか? もしそうなら大木は名誉挽回しましたね。 ほんとにささいな質問ですみませんでした。