• ベストアンサー

今日の関口宏の東京フレンドパーク見た方へ

今日27日の関口宏の東京フレンドパーク(ゲスト びびる)で最後のダーツのシーンの時に家にお客がきて見れなかったので教えてください!びびるはどっちが投げてダーツ一本で何かとりましたか? それと視聴者のダーツもどっちが投げて、何か当てる事ができましたか?くだらない事なんですが気になったのでおねがいします。

noname#1445
noname#1445

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gerbera
  • ベストアンサー率36% (49/133)
回答No.2

下の方の回答と同じで、自分が取ったダーツは 大木淳さんが投げて「BS/CSチューナーセット」が当たり はがきの方は選んだのが大木淳さんで 投げたのは大内登さんです。 当たったのは「スクーター(中古)」でした。 あんなに頑張ったのに1本なんて・・・。 ビビるファンの一人でした。

noname#1445
質問者

お礼

ありがとうございました。はがきは大内さんの方が投げたんですね。それと「びびる」ではなく「ビビる」だったのもわかり一石二鳥でした。

その他の回答 (1)

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

大木のほうが投げて、もう一人(スイマセン。名前忘れました)の方の希望の 「BS・CSチューナーセット」をゲットしていました。 ちなみに葉書の方は「スクーター(中古)」でした。

noname#1445
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。ちなみに葉書の人の分も大木が投げたのですか? もしそうなら大木は名誉挽回しましたね。 ほんとにささいな質問ですみませんでした。

関連するQ&A

  • 関口フレンドパークにて…

    TBSで月曜7時から放送している「関口フレンドパーク」についての質問です! 当番組は、さまざまなゲーム・クイズにチャレンジして金貨を獲得し、獲得した金貨の分だけダーツを行なうというものですよね。 「この獲得した金貨は、ダーツに使わず、持って帰っても10万円相当と引き換えてあげますよ」と関口さんは仰っていますが… この金貨をダーツに使わず、持って帰る芸能人を見たことがありません。 芸能人が求める商品も明らかに10万以下だろ~というものもあるんですが、やはりTVということもあり、暗黙の了解でダーツに使わざるを得ないんでしょうか? 過去に金貨を持ち帰った芸能人はいるんでしょうか? 下らない質問ですが、お答えいただけたら嬉しいです!

  • 関口宏の番組について

     最近何気に思っていることがあります。  数ある番組の中で、関口宏の司会の番組は、どれも長寿番組で、かつ激戦区の時間帯でも高視聴率を残すものが多い、さらに内容も、モラル的にはそんなに問題がないような感じがします。  な反面、なぜか、共演者の方がぱっとして、フレンドパークの場合は、なべさんやホンジャマカなどといった感じで、肝心の関口宏はいるのかどうか分かりづらい状態。といっても、なくてはならない存在というのも事実な気もします。  私的には、、関口宏の番組の見方いかんでは、とても生きてくるような気がします。皆さんはなぜ、彼の番組が息が長いと思いますか。意見、感想何でもOKです。

  • 東京フレンドパーク(2)

    「関口宏の東京フレンドパーク(2)」でそれぞれのアトラクションが始まるときなどによく見かけるのですが、恐竜のようなイラストのプレートのお腹のところにカタカナで文字が書かれていますが、あれっていったい何なんでしょうか? 何か意味があるんでしょうけどわかりません。 何かのキーワードなんでしょうか???

  • 昨日の「関口宏の東京フレンドパーク2」の結果

    昨日の「東京フレンドパーク」水戸黄門チームですが、ダーツを投げるところで急な来客があり見ることが出来ませんでした。 金貨4枚ということで誰かが投げられなかったはずですが、 誰が投げなかったかというのと、ダーツ4本の結果を教えて下さい。

  • 東京フレンドパークのシーソーゲーム

    TV番組「関口宏の東京フレンドパーク」の中の アトラクションで シーソーを操ってボールを一番下のかごに入れるというゲームがありますが、 それが遊べるテーマパークがあるらしいのですが どこにあるのですか??

  • 東京フレンドパークでタワシやハズレ以上に視聴者が貰っても困るプレゼント

    東京フレンドパークでダーツで視聴者プレゼントでゲスト希望のプレゼントが視聴者プレゼントで当たることがありますが、その中で視聴者が貰っても困る物ってどんなのがあるのでしょうか? 自分は マギー審司さんの引越しを視聴者プレゼントで当たったのがありました。

  • 東京フレンドパーク

    東京フレンドパークの出演者の中で一人だけどうしても 納得のいかない人がいるんですよね、、、 関口宏さんと渡辺正行さんは司会者で、ホンジャマカも ハイパーホッケーやってるし、タメちゃんも一応見本と して出てくるし、女の子二人もあまり出はしないが アシスタントとして告知したりはしている。 もう一人男性が出てますよね?なんかお笑いっぽい人?! (アナウンサーの小林少年ではないですよ) あの人ってなんで出てるの?なんにもしてなくないですか? でてる意味がいまいちわからないんだけど・・・

  • 妻夫木聡 東京フレンドパーク 初出演

    先月オンエアのTBSの関口宏の東京フレンドパークで、ゲストの妻夫木聡さん(長澤まさみさん達と参加)が、2回目の出演、と言っていました。 そこで、1回目の時に一緒にコンビになった人(ドラマか映画の関係?)と、放送年(大体で構いません)を知りたいので、教えてください。

  • いま放送の東京フレンドパークで…

    いまTBSで放送されてる「関口宏の東京フレンドパーク」で、ダンディ坂野の表記が「S.DANDY」となってるんですが、普通に英語風表記にしたら、「D.SAKANO」としなければいけないと僕は思うんですが(伊集院光は「H.IJUIN」となってた)、ダンディ坂野を「S.DANDY」と表記してるのには、どういった要因が考えられるんでしょうか。

  • 東京フレンドパークIIの金貨について

    昨日東京フレンドパークIIを見ていて気になったのですが・・・ ゲームのチャレンジを終えた後、クリアした数だけ金貨を貰いますよね。最後にその金貨を持って帰るかダーツの矢に変えるか選択できますが、私が見ている時は皆が必ずダーツの矢と交換しています。 今までにあの金貨を持って帰った人はいるのですか?