• 締切済み

口ピアス

Dir en greyのVoの京さんがやっている牙の様な口ピアスをしたいのですが、大阪でできる店があればおしえてください。

みんなの回答

回答No.1

大阪の青木医院でやってもらえます。 ピアス専門の病院で、毎日たくさんの人が開けに来ています。 病院って感じじゃなくて、入りやすいですよ。 トラブルが起きたときも、専門医がいて治療をしてくれるので安心です。 (治療は健康保険も使えます。) JPSのピアッサーを買って持っていくか、この病院で買えば 耳ピアスなら無料で開けてくれます。 ボディは、お問い合わせ下さいとなってるので、有料かもしれません。 電話で聞いてみて下さい。

参考URL:
http://jps.ac/osaka-aoki_clin.html