• 締切済み

口ピアス

Dir en greyのVoの京さんがやっている牙の様な口ピアスをしたいのですが、大阪でできる店があればおしえてください。

みんなの回答

回答No.1

大阪の青木医院でやってもらえます。 ピアス専門の病院で、毎日たくさんの人が開けに来ています。 病院って感じじゃなくて、入りやすいですよ。 トラブルが起きたときも、専門医がいて治療をしてくれるので安心です。 (治療は健康保険も使えます。) JPSのピアッサーを買って持っていくか、この病院で買えば 耳ピアスなら無料で開けてくれます。 ボディは、お問い合わせ下さいとなってるので、有料かもしれません。 電話で聞いてみて下さい。

参考URL:
http://jps.ac/osaka-aoki_clin.html

関連するQ&A

  • ビジュアル系のメイクについて

    ビジュアル系のアーティストなどの 黒いアイシャドウはどんなものを使ってどういう風にやればいいんでしょうか 教えてください。 Dir en greyの京みたいな感じのです よろしくお願いします

  • 口ピアスをしたら2日目で腫れた。

    アメリカに住む20の女です。 2日前に唇の斜め右下にピアスをあけました。 ピアスをあけるようのお店できちんとお金をはらって、消毒してあけました。 毎日朝夜はちゃんと消毒して、ご飯を食べた後も必ず口の中を清潔にするように歯磨きと液体洗浄できれいにしてました(開けてくれたお店でしじされたとうり) でも開けて2回目の朝右下唇とその回りが腫れてしまいました。 でも、その前のばん韓国料理店で、ものすごい辛い鍋料理を食べてしまって、そのときちょっとしみたんです・・・ あと舌で裏側のピアスを触ってしまう癖があって、そういうもはかんけいしてるんでしょうか。。。 もし口ピアスを開けたことがある人がいたら、その後どうなったか、 腫れたことがあったか、腫れた後はどうしたか。その他知ってることがあったらなんでも。 教えていただきたいです。 よろしくお願いします (金属アレルギーはありません。) とくに痛みはありませんが、違和感があります。

  • ♪ゆるやかな丘の上~♪という歌詞の入っている曲

    ♪ゆるやかな丘の上~  届かないと分かっても♪という歌詞が入っている曲を知っている方、いらっしゃらないでしょうか? 声的には、分からない方も多いかもしれませんが、Dir en greyの京さんみたいな声にも聞こえました。 もし知っている方が居ましたら、是非教えて下さい。 宜しくお願いいたします。 m(_ _)m

  • DIR EN GREYのヴォーカルの京さんは、なぜライブとCDで、調子

    DIR EN GREYのヴォーカルの京さんは、なぜライブとCDで、調子が違うのですか? パフォーマンス重視だから、と友達が言うのですが、最近はハードなパフォーマンスをしているわけでもないし、、

  • Dir en greyについて。

    Dir en greyというV系に興味を持ちました。 それでDir en greyの公式サイト(http://www.direngrey.co.jp/)を見てみるといろいろアルバムを出している事がわかりました。 それとアルバムでオススメのアルバムがあるのならおしえてもらいたいとも思いました。 あとDir en greyってどのような歌いかたなのでしょうか? 英語などが混じった感じなんでしょうか? おしえてください。

  • ピアスについて

    今度、ピアスをあけるのですが、大阪市内(梅田のへん)でいい病院があれば教えてください^-^ あと、ピアスは、病院で買うほうがいいのでしょうか?それとも、お店で買った方がいいんですか?? よろしくお願いします♪

  • 日本最強

    Janne Da Arc yasu Dir en grey 京 X JAPAN TOSHI LUNA SEA Ryuichi B`z 稲葉さん ・・・と、4組のボーカリストを上げました。 この中で、歌唱力が一番優れている思うボーカリストを決めます。沢山書き込んでください。

  • Dir en grey 「改-KAI-」

    dir en grey の 「改-KAI-」 なんですが、 リミックスアルバムということで 何が変わっているのでしょうか? dir en greyの声は入っていますか? ほしいのでくわしく教えていただきたいです! お願いします!

  • Dir en grey

    率直に言います(質問させていただきます)。 Dir en greyの「OBSCURE」の時の、京の髪色/髪型にしたいです! (少し白っぽい金髪で黒混じり?) 美容院に行くつもりなんですが、画像が全然見つかりません。 似ているようなのでもあれば大変助かります。 よろしくお願いしますm(_ _"m)ヘ 他のアーティストさんのかっこいい金髪さんでも、助かります。

  • なんちゃってピアス等…

    ピアスみたいの見えるイヤリング(?)が買える店知りませんか?大阪近郊かそれ以外でもネット販売があるとこなら教えて欲しいです。

専門家に質問してみよう