• ベストアンサー

sing a happy song アーティスト名と曲名を教えて!!

diraの回答

  • dira
  • ベストアンサー率21% (20/95)
回答No.3

エブリバーディーレッツゴウ○○○○sing a happy song ○○○○アイスクリーム yoyoyo とかって、歌詞のやつですか?英語書けなくて…すみません。 それなら、明日の朝になったら、車に入ってるCD見れば、分ると思います。 違ったら、失礼しました。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    曲名とアーティストを教えてください。 「I need you  あっあっ あっあっ あ~あ~あ~あ~」と繰り返し歌う曲です。(もちろんこれだけではないですが、他の部分は聞き取れません・・・) 声が高めの女性ボーカリストで、ヒップホップ系の少しアップテンポな感じの曲です。 情報が少ないですが、おわかりになる方、ぜひ教えてください。

  • 曲名・アーティスト名がわかりません。

    結構古い洋楽だと思うのですが、 良く耳にした曲なのに曲名・アーティスト名がわからないので、もしわかる人いたら教えて下さい。 何か車のCMにもさわりの部分が使われてたようにも思います(うろ覚えですが) 歌詞がわからないのでリズムでm(_ _)m 良く耳にした部分が、、 ティティトゥー トゥティティティトゥティトゥー ティトゥー all night(もしくはall rightに聴こえる…) アップテンポでノリのいい曲なのですが・・・ 判りづらくすみません

  • 曲名とアーティスト名が知りたいです!!

    Italo Discoに詳しい方に質問です!! ↓の動画ですごく気になっている歌があるんですが、 曲名とアーティスト名が分かりません;; (53:03から流れてくる曲で、53:03から流れる設定になっています) http://youtu.be/98BaI2kFxe4?t=53m3s Italo Discoに詳しい方、もしくは曲名・アーティスト名を 知っている方は回答よろしくお願い致します!!

  • 曲名&アーティスト教えて~

    私の頭ので毎日流れている曲なんですが・・・。!タイトル通り、曲名もアーティスト名も分からなくて・・・・。 ちょっと前まで、CM(CD発売)で流れていたんですが、ダンスミュージックだと思います。女の子が2人?くらいで踊っていました。 アップテンポでかなり明るく楽しい曲だったと思います。暫くして、何処かの番組で日本人アーティストがカバー?してました。 こんな説明で解ってもらえるとは思ってないのですが、もしも何かピンときたら、レスして下さい。

  • 曲名とアーティスト名を!

    どうしても曲名とアーティスト名がわかりません! 確か男のグループで、アップテンポな夏っぽい曲なのですか… "let's get the wave~"みたいな歌詞が入っていた気がします。 どうか判る方、教えてください!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    男性ボーカリストのグループで、サビが 「旅立つ空に出会いと別れ 青春の日々すべてを描き」 だったと思います。 すごく好きな曲なのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。 もし分かる方は教えてください。

  • アーティスト名・曲名わかりません、助けて!

    PVを断片的にしか観れなくて、知りたくても探す情報が少なすぎて困っています(;;) ・アーティストは黒人女性と黒人男性 ・女性は確か白いダウン?を着ていたような。紫だったかも? ・男性はグラサンをかけていたような。 ・ダンスがかっこいい。 ・HIPHOP系 ・なんか白い不思議な空間で踊ってた ・テンポは遅くない、むしろアップテンポだったかも ・たぶん1年以内にリリースされてる 何もかもうろ覚えですみませんが、もしお分かりの方、これじゃないかな?でも構いません。ご回答よろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名をお教えください

    一週間ほど前、量販店で買い物中、耳にした曲名とアーティスト名を知りたいのです。おそらく有線から流れてきたのだろうと思います。 若い(と思われる)女性で、透明感の感じられる歌声だなという印象を持ちました。かなりテンポのいい曲です。歌詞の一部に「あきらめない(で)」という言葉があり、元気付けられる曲でした。 わずかな情報で申し訳ないのですが、思いあたることがあれば、お教えいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 黒人男性が"nobody song・・・"と歌っている曲の曲名が分かりません。

    黒人男性が"nobody song・・・"と歌っている曲の曲名が分かりません。 確か5~10年前のテレビ神奈川ミュージックトマトでのPVだったと思います。 PVが流れていたのですが、リムジンの中で、黒人男性が 「nobody son(g)・・・」と呟くような歌詞で歌っていたのが頭から離れません。 ・落ち着いた曲で ・激しくはなく、 ・メロディアスでもなく、 ・切なさと侘びしさ があった曲でした。 どなたか曲名、歌手名、あるいは少しでもこの曲知っているという手がかりをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 「そっくり」な曲名とアーティスト

    先日グラミーを観ていたらPRINCE http://www.npgonlineltd.com/ が出ていて、思い出したのですが 下記のJungle-Loveとという多分90年代の曲なのですが、 日本のPOPS で「そっくり過ぎる」と思った曲があるのですが、曲名とアーティストを知りません。日本では結構売れていた様です。 どなたかお心当たりの方教えてくださいませんか。 http://www.sing365.com/music/Lyric.nsf/Jungle-Love-lyrics-The-Time/DB98064FF6A9501848256C7D002E5A60