• ベストアンサー

懐かしいけどテイルズ オブ ディステニ-について・・・

古いんですがテイルズ オブ ディステニ-で最初の洞くつでカギの形をしたのが水の中に立ってるんですが、あれってなんか意味あんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

カギの形をしたの=神殿へ続く洞窟にある像(アンク)でしたら、 テイルズオブデスティニーのオフィシャルガイドブックに 「ただの飾り」と書かれていました。だから、何の意味もないですね。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~minaka/tales/dkou1.html#5