OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ABITのBF6とBH6でceleron900って使えます?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.125213
  • 閲覧数146
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (12/18)

ABITのBF6とBH6を持っています。
これにceleron900は使えるでしょうか?
また上限はどれぐらいなんでしょう?
ABITのHPではBF6は800までBH6は700までいけるとありますが・・・。
BF6はceleron800をBH6はceleron600を動作確認しています。
オーバークロックはしないです。
celeron900からステッピング?が変わると聞きましたが大丈夫なものなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下記のHPで、ABIT製M/BのBBSが有ります。参考までに…。
自信ないので無責任ですがBIOS次第でしょうねぇ。
お礼コメント
ya5maa

お礼率 66% (12/18)

こんなHPがあったんですね。大変参考になりました。
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-30 04:12:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

下記のOverClocker’s DreamのHPの中のCPUの集計結果を見るとBF6とBH6 Rev1.1でceleron900を使用してる方がいるようですね。
BH6はリビジョンとBIOSと下駄次第?
BF6はBIOSとNEO370(だっけ?)次第?

ちなみに私はAX6BC-R+MSIの下駄でceleron900@1.2GHzで常用中です。
お礼コメント
ya5maa

お礼率 66% (12/18)

こんなHPがあったんですね。大変参考になりました。
Celeron900を買い、両方とも無事動作いたしました。
今はBF6につないでいますが元気に動いています。
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-30 04:11:26