• 締切済み

画面がでかい

Yumikoitの回答

• Yumikoit
回答No.6

仮想デスクトップかなぁ。つまり、例えばタスクバーの右端に表示されているインジケータ領域(時刻とか表示されてるところ)などが画面の外にまで行ってしまっている? その場合にはマウスを画面の端に持っていってぐいぐいと「もっと行きたい」感じにすると仮想デスクトップ画面が動くと思うのですが..... そうしてから、画面のプロパティで仮想デスクトップを解除するというのではダメですか? または設定画面などに対して、フォントサイズが大きくて書く設定項目が溢れてしまう、というのであれば http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J047/6/58.htm などは参考になるかもしれません。 PS.yohさん> Win98SEでも、Safemodeメニューは[ctrl]キーです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J047/6/58.htm