• ベストアンサー

アルマーニ

よくオークションとかでみたんですけど白タグってなんのことでしょうか? タグの色によってグレードが違ったりするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himarayan
回答No.1

黒ラベルよりは安い商品です (白が安価という事では無く、黒がベラボウに高い) これは私の認識で、確かではないですが 白タグは現在は売っていないと思いました?? (もう何年もショップで見かけません・・) なので、オークションなどで出ているのは新品でも何年も前のキャリー物かも知れませんね ※現行は無い というのは間違っていたらすいません とにかくひと昔前は『アルマーニ、しかも黒!』というのがステイタスだった時代が有りましたよ