OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

こういうエラーメッセージが・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.125189
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 9% (42/453)

なぜか大事なファイルを消してしまったようで・・・・
いろんなインターネット以外のことが出来なくなってしまいました。。
デスクトップ上のアイコンをクリックすると、次のようなエラーメッセージがでます。


SirC32.exe が見つかりません。

このプログラムは、種類がアプリケーションのファイルを実行する
ために必要です。


です。
どうすればいいんでしょう、教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (104/269)

とにかくリカバリーしたほうがよさそうです。 大事なファイルが残っているならそれらをバックアップしましょう。
とにかくリカバリーしたほうがよさそうです。
大事なファイルが残っているならそれらをバックアップしましょう。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 42% (3/7)

下の方もおっしゃっていますが、サーカムっていうウイルスですね…。 かなり危険なようです。 友達に、自分から添付ファイル付のメールがきたら開くなといっておいた王が良いでしょう。 http://www.hotwired.co.jp/news/print/20010723301.html でも、もう駆除の方法があるようです。下のアドレスです。 http://www.symantec.com/regio ...続きを読む
下の方もおっしゃっていますが、サーカムっていうウイルスですね…。
かなり危険なようです。
友達に、自分から添付ファイル付のメールがきたら開くなといっておいた王が良いでしょう。
http://www.hotwired.co.jp/news/print/20010723301.html
でも、もう駆除の方法があるようです。下のアドレスです。
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.sircam.worm@mm.removal.tool.html
幸運をお祈りします…。
  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

 ごみ箱のなかの SirC32.exe が勝手になくなるという状況は, ごみ箱の許容量がオーバーして,古いものから自動的に削除 されたということが考えられますね。  このウィルスの駆除は,参考URLに置かれてある 3034EASYSIRC.com という実行ファイルをダウンロードして Windows 上でダブルクリックしてください。 駆除はそれだけでOKです。 ...続きを読む
 ごみ箱のなかの SirC32.exe が勝手になくなるという状況は,
ごみ箱の許容量がオーバーして,古いものから自動的に削除
されたということが考えられますね。

 このウィルスの駆除は,参考URLに置かれてある
3034EASYSIRC.com という実行ファイルをダウンロードして
Windows 上でダブルクリックしてください。
駆除はそれだけでOKです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ