• ベストアンサー

高橋譲君について!!

ジャニーズJr.の高橋譲君は今どうしているのでしょうか??? 友達が高橋譲君のファンで調べて調べてってうるさいんです。 もうやめてのでしょうか??何でもいいので譲君情報下さい!!

• toppy
  • お礼率16% (1/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは!私も高橋譲くん、好きでした♪ 彼は残念ながらJr.を辞めています。2000年1月初めでした。 Musical Academyとして20th Centuryのツアーに付いている最中のことで、 とても驚いた記憶があります。 現在どうしているのかは判りません。ごめんなさい…(^^;) 高校3年生だと思うんですけど。 ↓(Yahoo!掲示板)のメッセージ番号183辺りから読まれると いいと思います。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835139&tid=9b66bey1fe1gbba1aa&sid=1835139&mid=1&type=date&first=1
toppy
質問者

お礼

ありがとうございました★