• ベストアンサー

MTBを多くおいている大型スポーツ店もしくは自転車専門店

amukunの回答

• amukun
回答No.1

東急ハンズの渋谷店、新宿店はいかがでしょう。売れ筋だけ置いてあるので見やすいですよ。用品もいっぱいあるし、3万円台~20万を超える物まで置いてあります。 都内各地にプロショップといわれるMTB専門店はたくさんありますが、かなりマニアックなので安いのは買いづらい雰囲気があります。 新宿、渋谷が遠いなら補足してくれれば他の地域も知っています。

Okiniiri
質問者

お礼

ホントありがとうございます。

Okiniiri
質問者

補足

迅速な回答えらく感謝してます。正直、予算は5万円以下です。初めて買うし、よくわからんので。友人が乗っているんですが遠くて直接アドバイス受けれません。ハンズ、ロフトも行こうと思ってます。それから、小さなマニアックな店は絶対イヤです。ちなみに国立在住なので、都内はもとより、横浜、川崎方面、さらに深い多摩方面でも足を運ぼうとも思ってます。ある程度見たらアッサリ買うと思います。本物MTBを買うなら、GIANTぐらいかな―と今思ってます。ほとんど街で乗りますが。