• 締切済み

スマートメディアのJPGが壊れて読めない。

デジカメで撮った(64MBスマートメディア)画像が100枚中2,3枚しか、見れません。 JPGファイルの容量はそれぞれ見えるのですが、エクスプローラの縮小表示をしようとすると、エクスプローラーが異常終了します。 デジカメから画像を表示させても見えません。 何とか修復する方法はないでしょうか。 アドバイスお待ちしております。宜しくお願いします。

みんなの回答

• fu-fu-fu
回答No.1

スマメにサムネールファイル用の空き容量がないのでは。 スマメのファイルをHDDに落として表示させてみては。