OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

質問項目の削除について

  • 困ってます
  • 質問No.125146
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (25/163)

教えて!gooで質問した項目を削除するにはどうしたらいいのでしょうか。
いらない質問を削除したいのです。教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

今朝、ちょうど同じ様な質問に回答したので、ちょっと手抜きをしちゃいます。
いいたいことは、前回とそっくりそのままなので、御手数ですが、そちらをお読みください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

個人的な理由での削除はできません。
#いらないって、親身になって回答した人の気持ちも考えてください。

以下は、教えて!gooのヘルプより。
http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/oshiete_set.html

・質問・回答・補足・お礼の修正もしくは削除依頼してほしい。

一度投稿頂きました質問や回答等はユーザの皆様からは編集・削除することはできません。削除もしくは編集したい質問(回答、補足、お礼)の質問No.と質問者(回答等であれば回答No.と回答者であることが確認できますような情報(登録いただいているメールアドレスとニックネーム)と依頼理由を、info_oshiete@goo.ne.jp宛にお送り頂けますようお願い致します。
回答がついていない解決していない質問については、削除いたしますが回答の投稿されている質問である場合には、原則として削除をお断りさせていただく場合があります。同様に、回答、補足、お礼についても、同様とさせていただきます。
これは当サイトが情報共有を目的にしているためであり、同じような疑問や悩みを抱えた方が、過去の履歴を検索することによって解決できるようにしているためです。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

管理者さんにお願いすればOKですよ。 メールアドレス:info_oshiete@goo.ne.jp このページの右上にある「ヘルプ」から、 「FAQ」の「よくある質問」の「コミュニティー」の「教えてgoo」に入れば、 そこにもありますよ。
管理者さんにお願いすればOKですよ。

メールアドレス:info_oshiete@goo.ne.jp

このページの右上にある「ヘルプ」から、
「FAQ」の「よくある質問」の「コミュニティー」の「教えてgoo」に入れば、
そこにもありますよ。