• ベストアンサー

トイレについて!!

hide--の回答

• hide--
回答No.7

またまたこんにちは。 >でも、奥様に言われた時、嫌に思ったりしませんでしたか?それが心配です。 これは犯人がはっきりしてますからね~ 別に嫌な気持ちにもなりませんでした。 ちなみに、嫁さんからははっきり座ってしたらではなく、拭くようにと言われた 気がしますね。 ちなみに拭いているところは、便座をあげると出てくる部分一体でしょう。 とくにトイレに向かって奥の方は実際に飛沫がかかるのではっきり汚れてきます。 そこを彼は拭いているのでしょう。ふっふっふ・・・

gomaabura
質問者

お礼

またまたありがとうございます! >これは犯人がはっきりしてますからね~ >別に嫌な気持ちにもなりませんでした。 そうですか!何となく安心です。座るんじゃなくて拭くように言うってのは いい手かもしれません!本人が座るの嫌と言っておりますし…。 拭いている部分 あ、その通りですよ!!何故か便座をあげた部分は綺麗なんです!!!! でも床が!中途半端や!!(笑) 別にそれが原因ではないと思いますが、地形のせいか異常にカビやすいトイレで 私は週に1度は壁も拭いているんです。(床は毎日ですよ) そうしないとどんどんカビちゃんが生えるんです。 癖になってしまったので苦痛ではないですが…やっぱり。 一度言う価値ありですね。ふっふっふ。ありがとうございます。