• ベストアンサー

チュンソフト制作の「街」でよくかかるクラシックの曲は?

チュンソフト制作の「街」で 怪しい団体に無理矢理入会させられてしまった大学生 のお話の、日曜日だったと思うんですが、 が、出てきたときとか、喫茶店でよく流れてた音楽がありまして クラシックなんですが、アーチスト名と曲名が是非知りたいです ずーーーーと、気になっています よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micyu
回答No.1

クラッシックと言うかゲームミュージックの事ですよね? 日曜日登場の曲は「氷の美女」作曲は三保美代子さんで、喫茶店の曲は「ティー・ブレイク」作曲は難波弘之さんです。 「街」というタイトルで普通にCD売ってますよ。

left_sea
質問者

お礼

なぜかクラシックの曲に違いないと思いこんでまして、、 あと、Amazonで探してもゲームミュージックCDはなかったので 困っていたんです、、 すごくうれしいです。 ありがとうございました!!